--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/31

ピンクとブルー

昨日今日とお出かけの予定が入ってしまい・・・
ほとんど進んでいませんが
一応形になりました。
ピンクローズとブルーローズのドロップショルダーです。

そして、先日 ヴァイオレットローズの生地が足りない!
と書きましたが・・・
ブログを見てくださったHさんが、手持ちの生地を送って下さり(!)
もう今日届いてしまいました!
Hさん、いつもお世話になりっぱなしっですみません

お蔭様で、12日のオープンには、おそろいでヴァイオレットローズも登場させることが出来そうです!
071031.jpg


おここのオマケを楽しんで下さる方がいらっしゃるので・・・(嬉)
久しぶりに登場です。
うちに来て1ヶ月ちょっとが経ちましたが、あっという間に成長!
毎日いたずらし放題です。

水が流れる様子が大好きで、キッチンや洗面所、お風呂にも果敢に挑戦しているおここですが
お手洗いから出ると、止める隙もなくスルっとドアをすり抜け・・・
お水で遊んでいます。
時々覗き込むのに夢中になって、頭から水をかぶることも(笑)
071031_4.jpg

とまってもしばらく動きません。
071031_3.jpg

”もうおしまい?”
071031_2.jpg


ランキングUP!どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おここちゃんのオマケ うれしいです!!
yukaさんおはようございます。
今日は何だか 早く目が覚めてしまい PC付けたら
おここちゃんが写ってて、ホント 成長早いですよね?
そうそう お水の流れるのが大好きなんですよね?
猫って・・・
ウチの*はな*は外に出るようになってバッタ、カエル、ヤモリ、小鳥などにしか目が行かないようで 今も まだ外は暗いのに「出せ出せ」とせがみ 無視すると裁縫テーブルの上の目打ちを転がして落としてイタズラします・・・
しかし 写真よく撮れてますね? かっわいい***

ショップオープンまで あと少しになりましたね?
頑張ってるな~って感心しています。
私はyukaさんより ず~いぶん年上なんですが
若い方たちに刺激されるのが好きで ブログを楽しませていただいています^^
作品ゲットのため 先着順 間に合うかどうか頑張りたいです*~o~** 

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ♡
か、か、か、可愛い~~っ”(*>ω<)o"クーーッ
すっごいハンサムボーイですよねぇ。カレンダーの表紙になれそうよ♪
ショップオープンに向けて、着々と頑張っていらっしゃるご様子。
心から楽しみにしています。
おここちゃん付録を毎回お願いしますぅヾ(@~▽~@)ノ
かわいい~♪
yukaさん、はじめまして。

どきんさんの所から遊びに来ました♪
私の実家でも猫ちゃんを飼っているのですが、
小さかった頃にやはりおトイレの水で遊んでいました!
懐かしい~♪
何度も手を差し出してはひっこめて、水をなめてみたり。。。
本当に癒されますよね~♪
お顔がとても凛々しい聡明そうな子猫ちゃんですね♪
型紙載せましたっ。
こんばんゎ♪
今日はとってもかわいいおここちゃん!絵になりますねっ
(うちの娘の水場の状況とは大違い・・・笑)

・・・Yukaさん、がま口ポーチ・・・
型紙から生地の裁断まで終えましたが・・・v-12
ホントにYukaさんの作られるものは綺麗ですゎ・・・
スライサーが売ってなかったのでアイロンタイプの接着芯を
使いましたがなんだかあんまり上手くいかず。
両面テープもmakoには難しいです。
あの両面テープはどうしたらあんなに綺麗に付くのでしょうか?

写真のショルダーもとてもなめらかな仕上がりでウットリ。
また遊びに来させて下さいっ
audreyさん♪
ほんと、成長早いですよね~^^
ほんの一ヶ月前は、寝るのも座るのもなんだか
”くちゃ”っとした感じだったんですが
最近はいっちょ前に箱みたいに座れるようになりました^^

はなちゃん、毎日大冒険なんでしょうね。
そういえば、実家で飼っていた猫が
昔こうもりを捕まえてきたことがありましたv-12
無事に放してあげられましたが・・・
お外にはおもちゃがいっぱいですね^^

バッグ、年上の方に気に入って頂けると
すっごくうれしいです*^^*
完全に自分の趣味のものを作っていますが
自分より上の方にも持って頂きたいなぁと
いつも思っています。
これからも大人シンプルを目指して頑張ります*^^*

あかりんさん♪
まぁぁ褒めすぎです(笑)
ドジなのでいつも滑って転んで・・・ですよ。
今朝も上の写真の位置に上ろうとして
トントントン!と調子よく登ったはずが
ずるっ!と滑って頭からジャーと水をかぶってました(笑)

毎日何かしら面白い顔してたりするんですが
デジカメが間に合えば頑張って撮っておきます♪

ショップオープンまで日がなくなってきてしまいました~!
またゆっくりメールします♪
ayaさん♪
初めまして!
遊びに来て下さってどうもありがとうございます*^^*

お水嫌いなのに、遊ぶのは好きで
おもしろいですよね^^

顔だけは何だかしっかりしてるんですけど
びっくりするぐらいの甘えん坊で、常にくっついて回るんですよ~^^;
もうちょっと成長したら自立してくれるかしら!
よかったらまた遊びに来て下さい☆
makoさん♪
makoさん!
おおお!今見てきました!
ありがとうございます!感激~v-10
芯は、ほんとお好みで何でもいいんですよ!
キルト芯をはさんでもふかふかしてかわいいですし・・・
makoさんはいつもどんなのを使ってらっしゃいますか?

両面テープはちゃっちゃ~と貼っちゃってOKですよ~^^
出来上がったときに表に出てさえ来なければよく、
仮止めなので自分がやりやすければ
曲がってたってへっちゃらでございます^^

後で遊びにいきまーす♪

管理者のみに表示

