--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/29

ドロップショルダー

リクエストを何件か頂きましたので、ドロップ2wayショルダーバッグを作っています。
ローズ3色でパッチを入れて・・・
と思ったのですが、ヴァイオレットローズの生地が足りない~
プリントの関係で、柄のいいとこをいつも取るので
ほしい部分の柄が、2センチ足りませんでした^^;
そういえば、ヴァイオレットローズは大好きで、ボストン、トート、ポーチと色々作ったのでした
明日早速注文しますが、SHOPオープンまでに間に合うかどうか微妙です。
間に合えば揃えて並べたいと思いますが、
もし間に合わなかったら次回更新でUPしようと思います♪

071029.jpg


さてさて・・・SHOPについてですが
詳細が遅くなりましてすみません。
OPEN日時は11月12日(月曜日) 午後10時を予定しております。

その前までにプレビュー期間を設けたいと思いますので
どうぞゆっくりご覧下さい。
プレビューをUPしましたら、こちらのブログにてお知らせいたします。

それと、販売方法ですが
抽選で・・・というご意見も頂いたのですが、すみません
色々とOPENしてみないと分からない部分もありますので
取り合えず最初は先着順ということにさせて下さい。

また、リクエスト等ございましたらお気軽にお寄せ頂けると嬉しいです*^^*

ランキングUPどうもありがとうございます!
OPENまでもうちょっと~!頑張ります!
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
SHOP楽しみです
こんにちは♪
SHOPの作品が次々と出来ていますね。とっても素敵な型だったのでミニボストンもリクエスト♪よろしくお願いします。
 SHOP&プレビュー楽しみにしています
 
はじめまして・・・
はじめまして。
以前、ずっと前ですが、ピンク色のバックとポーチをセットで
出品されているのを拝見し、それ以来ブログも拝見しております。
ポーチとおそろいですと、ちょっと嬉しいですよね。

先日娘と一緒にファッション雑誌を見ていましたら
トートバックと、がま口がセットになっているものが
載っておりました。
流行っているのかな?
娘にもこちらのブログを見せてあげようと思います。

11月に販売されるとのこと、楽しみにしております。
かりんさん♪
リクエストありがとうございます*^^*
ドロップミニボストンですね!
今回ショルダータイプをご用意しますので
次回考えてみます♪
以前はローズ柄でしたので、ほかの柄で作れるかどうか
サイズを確認しておきます♪
よかったらまた遊びに来て下さいませ^^
ふくさん♪
はじめまして♪
ポーチとおそろい・・・去年から出品していますが
バッグの中からおそろいのポーチが出てきたら
ちょっとかわいいなぁって私も思います♪

娘さんと一緒に雑誌をご覧になるのですか!
なんだか友達みたいなお母さんですごくいいですね~*^^*

がま口は全体的に流行っているみたいなので
セットでも色々出ているかもしれませんね^^

娘さん(おいくつかしら・・・)の反応、ドキドキです^^;

よかったらまた遊びに来て下さい♪


すっごいがんばってる~!!
と思ったら、shopオープンするのね~♪♪
楽しみ~!!
↓記事にあるサシェみたいなオーナメント
(黒いレースの)すっごい気になるぅ。
準備等、大変だろうけどがんばってね!
私も、負けずにがんばらねば…
michiさん♪
うんうん!SHOPオープン・・・
大変なのは覚悟してたけど・・・
PCを触る時間がないよ~(;;)

↓のはサシェを、ただ部屋にぶら下げてたごちゃごちゃにかけただけだよ~(笑)
オーナメントって言ってもらえて恐縮です。

michiさんも大忙しの日々だけど
お互いがんばろうねー♪

管理者のみに表示

