2017/10/11

BIGトート出来ました!


アイロン接着芯の入荷を待っている間に
大好きなSTOFのKATEでBIGトートを作ってみました。

当初、リハビリも兼ねて自分用として制作していたのですが
予想外に(?笑)よく出来たので
こちらは販売用にしたいと思います。

A4ファイルはもうそれはそれはすっぽりと楽々と入ります。
お荷物少なめの方で、サマーシーズンなら
頑張れば一泊旅行にも持っていけるかも^^

日帰りの小旅行やお荷物が多い時など
また、ママバッグとしても便利にお使い頂けると思います♪

20171011_6.jpg

このサイズのトートバッグ、意外とないんですよね~
トートのような、ボストンのような、どっちつかずな感じでもありますが^^;
縦長なので人混みでも邪魔にならず安心です。

20171011_7.jpg

20171011_5.jpg

20171011_4.jpg

20171011_3.jpg

素敵に仕上がったのが嬉しくて
調子に乗ってポーチとペンケースも作ってしまいました。
ペンケースはメガネケースとしてもお使いいただけます。
(ソフトなので、衝撃には強くありませんが・・)
20171011_2.jpg
シャビーでアンティークな雰囲気が大好きなKATE
クラシックな雰囲気にまとまって大満足です。

もっときれいに写真を撮ってあげたかったのですが
あいにくのお天気。
埼玉はこの先一週間(!)雨の予報です(涙)
撮影しなおせるといいなあ~

お揃いの斜め掛けバッグも制作中です。
また更新しまーす♪

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。


制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示