--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/05/26

ようやく復活です


先日ブログを更新してから
多忙な日々を送っておりまして・・・
またもや更新もせずお返事も出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スミレのストールの件、バッグの件、今日明日でご連絡させて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。

また、アイロン接着芯ですが発注済みで
到着待ちでございます。
入荷次第ブログにてご案内させて頂きますので
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

多大なご迷惑をお掛けしておりますお客様
誠に申し訳ございません。

** PMSのこと **

出産してからすっかりホルモンバランスが崩れてしまい
ずっと悩まされているPMS
調子が良くなったり悪くなったり波があって落ち着かず
最近は女子の日も重くてベッドから出られない日も増えてしまいました(汗)
年齢のせいもあるかと思います。

産婦人科での検診は定期的に行っておりますが
最近は、もうしんどいー!我慢出来ぬ!という日が増えてきて
先生に勧められてピルを飲むことになりました。

ピル、副作用が強いのでは?
太る?
というイメージがありましたし、漢方と違ってケミカルなお薬は嫌厭していたのですが
最近のピルは副作用も少なく、太ることもないとのこと。
色々心配もあることはあるのですが
毎月ジェットコースターのように上がり下がりする体調を考えると
早く楽になりたいーと思って飲んでみることに。

これからはピルに期待しつつ体調管理に一層努めてまいります。
度々ブログをお休みしていしまったりして
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

PMS仲間(?)の皆さん
辛い時も多々あるかと思いますが一緒に頑張りましょう( ;∀;)




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

