--/--/--


スポンサー広告
2017/04/15

クロワッサン*赤メッシュ


お買い得クロワッサントート、A4ファイルは入りますか?
とお問い合わせ頂きました。
ので、入れてみました♪



臨場感あふれる背景は無視して下さい(笑)

A4ファイル、一応入って、マグネットも閉まりますが
書類が大量の方はもう少し大きいサイズが良いかも?
一回り大きいサイズはリクエストがあれば作ります♪


20170415.jpg
この赤のメッシュ革と、昨日のブルーの革はとっても軽いです♪
明日重さをはかってみますね。

それから、お揃いのパスケース&キーポーチを作ってみました。

背面にもファスナーポケットが付いていますので
ここにカードがジャストサイズではいります♪
ポーチ本体には鍵などを入れて頂くと便利かと思います。
ナスカンで鞄に着脱可能ですので、これなら
走りながら改札を通ることも可能です(笑)

あと1点ぐらい作りたいと思います^^

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさま♪
お返事遅くなりましてすみません~!
エナメルも同じサイズです。
赤は渋めの赤でごzさいます^^
重さは後ほど~

もし、A4ファイルをもっとゆったり入れたい場合は
一回り大きいサイズの方が良いかもしれません。
赤と青のメッシュ革はざいこがないのですが
エナメルでしたら対応出来ます。
何卒よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

