2017/04/12

お値下げ&新作UPです!


昨日は、朝交通指導員の仕事を終えて
帰ってすぐ爆睡しておりました。
で、無事風邪は完治

息子も風邪気味のようで口内炎が出来ちゃってて痛々しいですが・・・
何とか元気に過ごしております^^

さて、新作A4たっぷりペタンコトート4点と
新作クロワッサンバッグ(お買い得品です!)を先ほど
Quilt Me Handmade shop 
にUP致しました。

また、トート1点とポーチ2点をお値下げ致しました。
グリーンはあまりなじみのないお色かもしれませんが、とてもお洒落なお色です♪

20170303_9.jpg

中は贅沢にリバティマドラスチェックのビニコ。
20170303_5_201704121052228df.jpg
シッカリとしたトートバッグに仕上がっております♪
これ以上のお値下げはちょっと厳しいので( ;∀;)
是非この機会に宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、他にも数点ポーチやバッグが仕上がっております。
ぼちぼちUPさせて頂きますね^^

またみてやってくださいませ~!


↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示