--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/04/09

ぽってり使いやすいトート♪


☆Nさま、いつもありがとうございます(*^-^*)
アイロン接着芯本日発送致しました。
よろしくお願い致します♪


さてさて、4月中はまだまだ落ち着かず・・・
完成しているバッグもあるのですが、少しずつUP出来たらと思っております。
明日も1日激務よ~
でも頑張るっ(*^-^*)

ちょっと前に作ったポカポカ荷物が入るギャザートートバッグ。
これ、めちゃくちゃ使いやすいです!
自分でも使っています。
20170409_3.jpg

入れ口はマグネットホックなのですが
入れ口をクシュクシュとしておりますので、お荷物がこぼれる心配がありません^^
がばっと開けられるので、中身も出しやすい~♪
是非お勧めです。

こちらはクロコダイルでアネモネを描いてみました。
力作です♪
20170409.jpg

20170409_2.jpg

もう1点、黒の型押し革でも作っておりますので
またご紹介させて頂きますね。

ああ~早くミシンふみたい(;_;)
でも明日乗り切ったら、取りあえず掃除です!

皆様もどうぞご自愛くださいませ♪

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とても可愛いアネモネですね!

先日年配の方に、ゆかさんバッグの革を褒められました。
「すごくいい革ね~って」って。
バッグを褒められる事は多々ありますが、革ときたかー。
見る目のある方だったのか、視点が違うのか…。
それでも嬉しかったです(*´∀`)♪
Kさま♪
おお!
革を褒めて頂くのも嬉しいです(*ノωノ)
いつも面白い革を探しているので光栄です~♪
今月久しぶりに東京に仕入れに行くので
沢山出会いがあるといいなー♪
サンプル革だったらお買い得で作れるので楽しみです(*´▽`*)
いつもありがとうございます♪♪

管理者のみに表示

