2017/04/08

メールのお返事遅れてごめんなさい!


ちょーっとまだワタワタしております。
明日子ども会のイベントがありますので今日も遅くまでお仕事・・・( ;∀;)

明日終わったら、少し残務処理をして落ち着く予定ですので
リクエスト頂いていたお財布等制作する予定です。
また、A4トートも数点仕上がっておりますのでUPしたいと思っております。
メールのお返事が今出来ずに本当に申し訳ございません。
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

さて、わたくし今年は体質改善に本気になるぞ!ということで
ジョホレッチ始めました。

割と緩やかな動きなのですが、素晴らしく汗だくになります!
この創設者の先生は、2か月に一度、しっかり体操することで
10キロお痩せになったのだとか・・・

簡単な体操で、全然苦になりません。
ヨガはダメだったけどこれなら続けられそうです。

私も目標-10キロです。
20代のあの輝いていた頃(笑)に戻すぞー

また、女性のホルモンバランスを整える為には
女子力を磨くことも重要なのだとか。
確かに、新しいお洋服やバッグ、アクセサリーを身に着けるとウキウキしますもんね^^

という訳でピアスもあけました♥


頑張って自分磨きしたいと思います♪

最近お友達になったバッグ作家さんのバッグ♪
FeiArt すみれ色の時間 のMegちゃんのジュエリーをつけて。

ここ数年すっかり「おじさん」と化していたワタクシですが
まず「おばさん」に戻るのが目標です(笑)

ダイエット、女子力アップを目指すかた、是非一緒に頑張りましょう~!

ジョホレッチ
↑クリックしてね!
是非お勧めです~♪

ではまた!

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示