--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/03/30

ショップにUP致しました!


ショップにバッグ数点UP致しました!
早くも1点お嫁に行きました!
ありがとうございます( ;∀;)感涙。

今回是非お勧めなのがイタリアのシュリンク革シリーズです。
もちもちっとした質感で、軽く
持っていても疲れないトートを研究して作りました。
クシュっとバッグにも最適なソフトさ。

是非ご覧くださいませ(*^-^*)

20170330d_3.jpg
柔らかくてとっても使いやすいサイズです!

さてさて、調子が悪くてミシン屋さんにしばらく入院していた腕ミシン。

やっと昨日復活して戻って参りました!

良かった~
これでバッグもポーチも縫えます。
作りたいものが沢山!

今年は麻素材が注目らしいので、夏に向けてSTOF祭りと行きましょう!
しばらく革ばかり触っていたので、生地にも触れたい・・・
夏用にと買っておいた帆布生地もありますし
お財布も作りたいし
頑張ります♪

お財布リクエスト頂いているお客様、大変お待たせいたしました。
腕ミシンが戻りましたので制作させて頂きますね。
またご連絡させて頂きますので
何卒よろしくお願い致します!

☆Kさま、A4トート先ほど発送致しました。
☆Yさま、A4トート2点先ほど発送致しました。

何かございましたらお電話でも結構ですので
御連絡下さいませ。

最近忙しいとコメント欄、メール、インスタetc
どれがどれか分からなくなってしまうことがありますので( ;∀;)
遠慮なくお電話下さいね。
(ご新規様で電話番号をご存じない方はメール下さい!)

よろしくお願い致します。

◆Quilt Me Handmade shop ◆ 
↑ショップはこちらポチっとね!

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

