--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/03/23

発送本日です♪

こんにちは😃


昨日ラッピングして梱包準備して、の予定だったのですが朝からお腹が女子会で大貧血💧


1日ベッドから出られませんでした。


甘いものの食べ過ぎだな、、、


ってことで本日可愛くラッピングして発送いたしますので少々お待ちくださいませ(>人<;)


今リビングがひどいです。


昨日は4人きてたからね。


毎日学童状態ですわ。


みんな可愛いけどね!



酷くない??笑


廃屋かっ!


毎回笑ってしまうわ(笑)


取り敢えず片付けです😭


メールのお返事等々遅くなってすみません。


お電話くださっても構いませんので宜しくお願い致します(>人<;)




で五分で片付けた。


取り敢えずやっつけ!


今日はラッピングと発送日なので後は後回しじゃー




スマホからUPしてるんですが
画像が荒いなー
最新機種なのになんで?
相変わらず機械音痴です。

ではまた!


働け~!↓尻叩きボタン↓
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

