2017/03/21

たっぷりA4トート数点出しました♪


またもやゲリラOPENですみません!
たっぷりA4トート、数点UP致しました。
あと2点あるのですが、それは次の時に出そうかなと思っております。

タップリトートはあと5個ぐらいは作りたいと思っております。
またみて頂けましたら幸いです♪

これは可愛いわ~と思っているものが残る不思議(笑)
鞄屋あるある(笑)
20170320_a30.jpg

淡い色は汚れがご心配でしょうか?
この革は顔料染めで表面が丈夫なので
消しゴムでこすって頂くとくすみなんかも落とせますよ^^
(私の顔面もこすりたい)

また、ファブリック部分は薄っすら汚れてしまったら紅茶染するという手もあります。
送って下さったらやりますので~^^

また、淡い色の物はお届け前にしっかり防水スプレーをしてラッピング致しますので
明るいお色も楽しんでいただければと思います♪

それから、このバッグが痛むとしたら
トートの角の擦れだと思いますが
それもお直しできますので、ガンガン使って働かせてやって頂ければ幸いです^^

お直しは実費で致しますのでお気軽にご相談下さいね!

ではまた~

ミシン代の為に馬車馬のように働きますです!!
ぐおー

働け~!↓尻叩きボタン↓
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示