2017/03/02

沢山のご注文ありがとうございました!


お陰様でクシュっとバッグ完売致しました。
心よりお礼申し上げます!

今日は午後からドッタバタでして
やっと先ほどご注文確定メールをすべての方に送らせて頂きました。
遅くなりましてすみませんです。
この後ゆっくりラッピングの続きを致しまして
最短で明日、発送させて頂きます^^

今日はですね、何をしていたかというと
制服の採寸でした。

セーラー服よ!




ってそんな訳ない!



ワタクシ、4月から交通指導員の仕事をやることになったので
婦警さんの格好をするんです。

あ、笑いましたね。

きっと似合うハズよ・・・・多分・・・

というか、ワタシなんかが婦警さんの格好していいのだろうか。
コスプレになりそうな予感(笑)

そんな訳で今日は採寸の日だったのでした。
メジャーを当てられてちょこっとお腹ひっこめちゃったのは内緒です。

帰ってからは子供会仕事。
新入生の勧誘&ラインで会議。
左肩に家電の受話器を挟んで
左手で書類をめくり
右手でライン会議
終わったら各所に電話連絡・・・・とまぁ~
忙しい時は一気に忙しいです。

普段はそうでもないんですけどね。

でも暇より忙しい方が好きなので楽しんでおります。
最近薬を変えてから体調も良くなってきていますし^^

鞄制作の方は、4月から忙しくなってしまうので
(子供会会長職はあと1年任期がありますの
ペースダウンするかと思いますが
少しずつまた新しい素材なども集めておりますので
進化するQuilt Meを見守って頂ければ幸いです(*^-^*)

寒暖の差が激しく、花粉も飛び始めましたが
皆さまどうぞご自愛くださいませ。

私も無理せず楽しく毎日を過ごせたらいいなと思っております。
幸せのハードルが低い女です。
(安上り)



他にも完成しているバッグがありますので
準備が出来次第、ショップにUPさせて頂きたいと思います。
是非またみてやってくださいまし(*^-^*)


☆Kさん、今持ち手作ってます~!
お待たせしてごめんね!
また連絡します☆

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示