2017/02/24

ぐるっとファスナーのお財布始めます♪


仲間に紹介してもらって、お財布の中身を問屋さんから仕入れました。
ドーンと20個!

早速試作でひとつ。

これはママンが欲しいというので献上致しました。


このタイプのお財布を既に私は1か月ぐらい使っているのですが
なかなかよいのですよ!
ポケットが沢山♪

フリーポケットが3か所もあるのでざっくり入れることが出来ます。

20170224_4.jpg

中は合皮ですが、日本製の品質の良い高級合皮が使われています。
一点一点、職人さんの手作り。
まさに日本の物づくりの素晴らしさが分かる一品です。
安い中国製とは一味も二味も違いますのよ~
(中国製をバカにしている訳ではございませんですよ。
日本の職人さんは特別、すごいんです)

本革のものもあったのですが、合皮は伸びに強いということで
結局蛇腹部分は丈夫な合皮が使われるそうで
それなら全部合皮にして、お安くご提供出来た方がいいかなーと思いました^^

プレゼントにもおすすめです♪
これから新しい生活をスタートするお子さんへ、
いつもお世話になっているお母さんへ、
1万円以下で販売予定ですので是非ぜひ♪

ちなみにこちらは第一作目記念(?)として
7980円にて販売予定です♪
20170224_7.jpg
赤にヴィンテージボタン。
赤とネイビーの組み合わせはオシャレ度が高くて大好きな組み合わせ♪

裏はシンプルですが、この革自体がそれだけでもう可愛いので
あっさりと仕立てました。
20170224_5.jpg

厚みもそんなにありません。
スリムな方ですよ。
20170224_3.jpg

ネイビーのボタンに合わせて、ファスナーの引きてもネイビーの革で作りました♪

20170224_2.jpg


お揃いのバッグも作っていますよ♪
これがめっちゃ素敵なんです~!
私ごのみ(*^-^*)
20170224_8.jpg
ですが、裁断に3回も失敗してしまって(涙)
お財布とバッグを作ったらあとはポーチぐらいしか作れません。
どれも1点物になります。

バッグ、インスタの方ではちょこちょこUPしておりますが
只今作りためておりますので
またまとまったらショップに並べさせていただきますね^^
お時間がありましたらまたみてやってくださいませ!!

いつもありがとうございます!
メールも全て拝読させて頂いております。
なかなかお返事できませんで申し訳ございません~!
沢山沢山、愛情と勇気を頂いております。
ありがとうございます(*^-^*)


↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示