2017/02/21

足踏み腕ミシンお譲りします


突然ですが!

足踏み腕ミシン、お譲りします。
嫁入り先が決まりました!
ありがとうございます(*^-^*)


TE-6B
返し縫機能付き。
製造年月日は不明ですが
比較的新しく、状態は良好です。

価格は89000円+送料です。


手放す理由は

うっかり総合送りの腕ミシンを落札しちゃったから


kao4_20150830231257d02.jpg


いや、お買い得だったんですよ・・・
だから競争率も激しくて、絶対落札出来ないだろうと思ったんですよ。
そしたらうっかり落札出来てしまいましてね。
ライバルの方があと1000円入札していたら諦めていたと思います。
入札してから朝まで見なかったから
落札したの知らなかったもん(笑)


そういう訳ですので、不具合があるとかという理由で手放すわけではございません。
なかなか手に入らない足踏み腕ミシン、嫁に貰って下さる方は
yukasan@mbp.nifty.com
までご連絡下さいませ。

ボビンなどもお付けいたします。

ほんで、実際に塗っている動画をUPしました。
ママンの声も入ってますが(笑)
宜しければご覧ください。
ちなみに動画その1を撮っていたら郵便局が来たので
途切れます(笑)
1と2をご覧くださいね。





是非とも!
どなたか可愛がってやってください~!

関東県内でしたら、腕の確かな信用できるミシン屋さんもご紹介出来ます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示