2017/02/17

カートOPENしています♪


あっという間に金曜日!
ヒエ~

という訳で Quilt Me Handmade shop
ゲリラOPENしました。
既にご注文頂いてびっくりです!
どうもありがとうございます(;_;)
後ほどご注文確定メールを送らせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。

今回の横長トートに加え
クシュっとバッグの新色もUPしております。
まとめてUPせんかーい!
と自分でも思いますが、すみません
途中で睡魔に負けてしまいました。
(只今PMS期間中)

クシュっとバッグは、最初にバッグ本体と同じ持ち手、タッセルがついております。
オプションで(+3,200円)お好きなお色の持ち手、タッセルを制作出来ますので
ご希望の場合は仰って下さいませ。
お写真を送らせて頂きますね。

このバッグ、本当に持ちやすくて
ひょいっと型から掛けて気軽にお出かけ出来ます。
自分でも同型のものを使っておりますが本当に使いやすくてお勧めです♪
今回の革は特にクタクタとソフトな質感の物を仕入れましたので
思わずスリスリしたくなるような(笑)気持ちよさです。
ご検討頂けましたら幸いです♪

20170210_20.jpg


こちらは横長トート。
お魚くわえたドラ猫を追いかける私。
手持ち、肩掛け、腕掛け全部OKの長さの持ち手ですよ。


20170217_13.jpg

とっても丁度いいサイズで使いやすいので定番化する予定です。
何か名前つけてあげなくちゃなぁ~
(苦手)

さて、今作っているのはこちら・・・

綺麗なイタリアのグラデーションの革に
丸をくり抜いてキラキラを入れています。
こちらも横長トートになる予定。
ものすごく可愛いです!(自画自賛)

こちらも完成次第ショップに並べさせていただきますね!
またみて頂けましたら幸いです。

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示