--/--/--


スポンサー広告
2017/02/14

ローズクロスステッチの本革トート


濃い綺麗な赤色の革にクロスステッチを施した横長トート。
手縫い用の糸で刺したのですが
ちょっと太くてローズに見えないかも
息子はこれを見て「どこがお花・・・?」と( ;∀;)

もう少し小さいピッチで刺せたらいいんですが
薄い革じゃないと無理なんですよね~
創作意欲が湧いている今日この頃。
何か他の手法も考えよう!

色と雰囲気が伝わりにくいのですが
落ち着いた綺麗な赤です。
20170214_11.jpg

20170214_8.jpg

20170214_6.jpg


ロウ引き糸なので、擦れにくく長く綺麗にお使いいただけると思います♪
20170214_9.jpg


内布はとっても素敵な混麻ファブリック。
確かYUWAのだったと思います。
気にいって取っておいたもの。
20170214_2.jpg


内ポケットは2室に分けたものと
大き目のものがひとつ。
合計3つついています。
20170214_3.jpg

20170214_4.jpg

20170214.jpg

20170214_5.jpg

20170214_7.jpg
実物を見るとそうでもないのですが
こうやって写真にしてみると、地味目ですね~(´・ω・`)
赤なので決して地味ではないんですけどね。

何か足したら写真映えはするだろうけど
使う時はどうかなぁと悩み中です。
取り外しできる何かをつけようかな。

***

K様、お財布の革です♪
グリーン、大好きなのに2枚しか持っておりませんでした。

奥のはダークグリーン
手前はザ、グリーン、という感じの緑です。
20170214_13.jpg
奥のダークグリーンは落ち着いた素敵な色なのですが
ちょっとお財布には向かないかもしれません。

手前の革はお財布に向きますが
型押しです。
20170214_12.jpg

グリーン、私も好きなのでお好きな色合いのグリーンを教えて頂ければ
革を探してみますね。
(アップルグリーンとか、フォレストグリーンとか、チャートで仰って頂いても^^)
御連絡お待ちしております♪♪


☆メールありがとうございます!
なかなかすぐに返信できず申し訳ございませんです。
全て嬉しく楽しく拝読させて頂いております(*^-^*)
いつもありがとうございます♪

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

