--/--/--


スポンサー広告
2017/02/10

美人に撮りなおしました&着せ替えバッグNEW


 アイロン接着芯入荷しました!
コチラからどうぞ☆

hana1.jpg

朝日の中で刺繍がま口バッグ、美人に撮りなおしましたよ♪
20170210_10.jpg

20170210_3.jpg

20170210_8.jpg

20170210_9.jpg

20170210_2.jpg

20170210.jpg
もうラッピングも済んで、集荷待ちです。
明日届くと思います♪

さてさて、次のバッグです。
前回2点販売させて頂いて、お客様にとってもご好評頂いたクシュっとバッグ!
理想のサイズと言って頂いて嬉しいです。
私も同じタイプのものを使っているのですが、本当に楽ちん~♪
お財布、スマホ、ポーチ、ハンカチだけ入れて
さっと出かけられます。
大きなバッグを持つときは、貴重品をこちらに入れておくのも便利ですよ^^

今回はクタクタの質感がとっても気持ちよいグレーのスムース革で作ってみました。
20170210_23.jpg

20170210_22.jpg

20170210_20.jpg
するっとした質感の革なので、入れ口のドレープが素敵になります。
タッセルも触り心地がいい~♪
ずっと触っていたくなる感じですよ(・´з`・)

持ち手とタッセルの例は
ピンクとブルーグリーン、ブラックの型押しで作ってみましたが
他のお色でも制作可能です。
ネイビー、濃グレー、アイボリー、イエローetc
各色革は揃っておりますので
お好きな色をいって頂ければ写真をUPしてご検討頂けるように致します♪
最初の持ち手とタッセルは、バッグ本体と同じグレーのものがついてきます。
追加で、お色指定のものをオーダー頂くことになります。

◆ピンク
20170210_16.jpg

20170210_15.jpg

20170210_12.jpg

◆ブラック(タッセルまだこれからです(^_^;)
20170210_11.jpg

20170210_14.jpg

◆ブルーグリーン
20170210_13.jpg

優しいグレーなので、何色を合わせても結構合います♪
その日の気分やお洋服のカラーで持ち手とタッセルの色も変えて
何度でも楽しめる着せ替えバッグです。

もうワンサイズ大き目も作っていますので
出来ましたらお披露目しますね。

また見てやってください♪

さてさて、今日はちょっと革棚の整理をします!
Kさん持ち手オーダーお待たせしてごめんよう~!
今日を乗り越えたら明日は土曜日。
ワーイって、子ども会あるけど(涙)
はりきっていきましょ~

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

