2017/02/09

刺繍がま口バッグ完成です♪


ビーズ刺繍がま口バッグ、完成しました!!
昼間、撮影して梱包もしちゃいたかったんですが
風邪気味でして、お昼食べた後気が付いたら眠ってしまっておりました

室内で夜の撮影・・
明日、梱包前に1枚だけ写真撮らせてもらおう。
すごく良い出来だから記録に残したい♪

20170209_3.jpg

完成して、このバッグにはタッセルが似合う!
と思って、頼まれてないけど勝手に作りました。
金具もチェーンもあった。
ニッケル色、ほとんど使わないけど金具はあるんだよね~
今年の春夏用には使ってあげないと。

タッセルがちょっとウニョっとしてますが
治ります。
20170209_4.jpg
今回、高さを出したので
長財布は縦にも横にも入る感じです。

20170209.jpg
背面はシンプルに。
革の色は↑が一番近いかな?

最初にグレーを乗せて、その上にベージュ
そしてパール加工してある革です。
染めが3段階ね。
サンプル革なのでとっておき。
気にいったのでもう一枚発注しました。
2枚しかなかったのでこれで終わり~
大事に使います。

ソフトな革なので、クタッとしたバッグに最適です。

さてさて、他のバッグも仕込んだり色々してますが
資材待ちのものもあり・・・
もう少ししたらお披露目できると思いますので
またみてやってくださいね!

オーダー頂いた持ち手とタッセルも完成しています。
Kさま、後ほどメールさせて頂きますね!
新しいバッグを持った時、私もショーウィンドー見ちゃいます(*^-^*)
ありがとうございます♪


持ち手とタッセルが替えられる、1個で何度でも美味しいバッグ
新作の仕込み中です。
ご期待下さい~☆

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示