2017/02/03

モノトーンフラワーシリーズです♪


繊細なタッチのモノトーンフラワーシリーズ
完結しました!

20170203_h5.jpg
ゼェゼェゼェ・・・
あら、ポーチが1個写ってないわ。

シープ2枚だったので裁断の無駄が多く出てしまい
ポーチが多くなりました。
バッグは小さい物2つ、普通サイズひとつ、クラッチポーチひとつ。
頑張って使い切ったー!
なので、モノトーンシリーズは今回限りとなります。

これから夏に向けてもグー!
モノトーンなのでオールシーズンいけますよ。


窓辺にずらっと並べてムフムフ
お店やさん気分。
20170203_h6.jpg

20170203_h4.jpg
ポーチはお買い得です!

20170203_h2.jpg
しっかり厚みがあってしなやかなシープ革でしたので
芯は貼らずに仕上げております。
軽くてソフトなバッグ達です♪


カートOPENは明日の夜を予定しております。

土曜日夜22時より!カートOPEN!

土曜日夜22時より!カートOPEN!

奥様、アラームセットなさって!


明日お会いしましょう~!



↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示