2017/02/02

お知らせ♪


Quilt Me Handmade shopからのお知らせです♪

 本日、ご注文頂いたすべての方のお品物を発送致しました。
お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(*^-^*)

いつも目にしているお名前に毎回嬉しく思います。
ご新規様のお名前にドキドキしながら喜んでいます。

本当にありがとうございます。

到着のメールもありがとうございます!
いつも小躍りしながら読ませて頂いております♪

次回はまた未定ですが
モノトーンフラワーシリーズのバッグをもう一つ作って
ショップの方へUP出来たらと思っております。
(今週末…は無理かな?頑張ってみます^^)

☆Mさま、ご連絡ありがとうございました!
お手続きできるようになりましたらよろしくお願い致します(*^-^*)

ではまた~♪

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示