--/--/--


スポンサー広告
2017/02/01

モノトーンフラワーシリーズですの


昨日がばっと発送しました。
今日も発送します。

一部、はこBOONでご案内させて頂いておりましたが
ゆうパックに変更させて頂きました。
差額分はこちらで負担しますのでご了承くださいm(_ _)m

さてさて、モノトーンフラワーシリーズです。
こちらは手のひらサイズの可愛いポーチ。
使い勝手の良いサイズと思います。
ひとつ持ってると便利なサイズ♪
リップとか、バンドエイドとか、細々したものの整理にぴったりです。

20170201_13.jpg


背面ファスナーポケット付♪
20170201_10.jpg

20170201_6.jpg


中は内ポケットひとつ付きです♪
20170201_8.jpg

20170201_7.jpg

この革はシープのフィルム貼りです。
ラミネート加工みたいな感じ。
シープはサイズが小さくてちょっとお高くついてしまいますので
裁断で出る小さなサイズもちゃんと使わなくちゃ~と頑張りました。


モノトーンが素敵な花柄。
フィルム貼りの感じは画像だと伝わりませんが・・・
エナメルよりペタペタしない感じ。
汚れはもちろん着きにくいです。
水拭きも出来ます。
でも革なので丈夫!
20170201_11.jpg
くしゃくしゃにするとフィルムにシワが寄りますが
全然気にならない感じです。
ガンガン使っていただけたら嬉しいです。

という訳で、ドドーンとシリーズで。
20170201_14.jpg
持ち手をつけたい物もあるのでUPはもうちょっと先です。
出来上がり次第ショップにUPしてもいいでしょうか?

(誰に聞いてるんだ・( ;∀;)
・・・ブログ見てくださってる皆さんデス・・・

ああ、もう2月になってしまいました。
ワタクシ、4月から朝の交通指導員もやることになりました。

そう、緑のオバハンですよ。

忙しいのは良いことだ。
エンジンかけて頑張ります~!

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg



制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

