--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/01/30

モノトーンバッグ


昨日の夜、お品物を確認しましてですね
途中まで、中身が見えるところまでラッピングしましてですね
(お財布とかがま口とか、似たものが多かったので)
お手紙せっせと書きましてですね
今日は午後から発送~♪
と思っておりましたら、予想外にワタワタしてしまい
集荷に間に合いませんでしたの。

ご、ごめんなさい。

早くにご入金頂いたお客様、本当に申し訳ございません。

ショップページで、グリーンのがま口も全部ピンクがま口と
タイトル間違えてつけてたりして
間違えて発送しないようにと必死こいて確認したんですが
時間とられてしまいました(;;)

明日の午前中までにご入金を確認させて頂いたお客様は
明日一気に発送させて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。


午前中、余裕こいてコバ処理なんかしてた自分を引っ叩きたいです(笑)

ちなみにこの斜め掛けベルトは
このバッグの物。

ドーンとUPで大きく見えますが
コンパクトなトートバッグです。
帆布トートのSサイズより少し小さいぐらい。

ちょこっとお出かけに最適です。
最近小さ目バッグが多いですね~
作る工程は、サイズが大きくても小さくても変わらないので
手間は同じなんですが・・・( ;∀;)
小さいのはちょっとお安くなります。

それならちょっと大き目か普通サイズを作った方がいいよね・・・
というのは鞄作家は誰もが一度はつぶやくでしょう。
お洋服はSでもLでも同じ値段なのにね。
(違うところもあるけどね)

いやいや、今私が小さいバッグブームだしね。
お金じゃないんだよ・・・
お金は大事だけどね・・・

この革は珍しい革でして
シープにプリント、フィルム貼りの革です。
だから白地だけど汚れませんよ~
年中使えるモノトーン。
凄く素敵な柄です。
でも2枚しか手に入らなくて、小さいバッグしか作れませんでしたの。
次回ショップに並べます。

また見てやって下さいね!

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

