2017/01/28

今晩22時カードOPEN致します!


な、何とか間に合いました。
ゼェゼェ

◆ Quilt Me Handmade shop ◆

只今プレビュー中です。
カートOPENは本日22時を予定しております。

追加で制作したボタニカルフラワーのピンクとブルーグリーンのお財布♪
4点それぞれパーツなども変えています。
20170128_a11.jpg


箔押チェックの山羊さんポーチは
2点作りました。
どちらも同じように作っておりますので
どちらが届くかはお任せくださいませ。
20170128_a3.jpg


こちらはお揃いのバッグ♪
20170128_b13.jpg


入れ口に柔軟性のある芯材を入れて
小脇に挟んで持つバッグに今ハマっています。
入れ口がドレープしているのは失敗ではなくて^^;
わざとこういう仕様になっています。
20170128_b8.jpg

今回のバッグは3点、どれもソフトで軽く持ちやすいバッグに仕上がっています。
最近小さ目のバッグが気になります。
次回は中サイズのバッグを作る予定ですが
入れ口がくたんとドレープするバッグは定番にしようと思います^^

持ちやすいんですよ~♪
是非お勧めです!
20170128_c17.jpg
↑こちらのキャメルは持ち手とタッセルの色を選べるようにしました。
ご注文頂いてから制作致します。

では、22時にまた☆

(5分前になりましたら一旦ショップを閉じますので
22時になりましたらページを利ロードして下さいませ)

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示