2017/01/27

フラワーエンボスオイルドレザーL字長財布UPしました♪


※今日2回目の更新です。
ひとつ前の記事も是非ご覧ください(*^-^*)

フラワーエンボス・オイルドレザーのL字長財布
(タイトル長!)
只今プレビュー中です♪

◆Quilt Me Handmade shop◆

20170127a12.jpg


オイルドレザーなので、とても手馴染の良い革。
革の良さを活かすために芯材はあえて貼っておりません。
新品なのに使い込んだ様なしっとり感があります。
是非手に取って頂ければと思います^^

今回のこのお財布は内装を色々と変えてあります。
市販のお財布は大体内装が黒一色なのでちょっと寂しいかなと思い
色々な革を使ってみました。

革によって厚みも張りも違うので
漉く度に漉き機の調節を変えました。
作りながら、ああ、市販の黒一色の理由がよく分かる・・・と思いました。
(全部変えると効率悪いの ^^;)

でもきっと素敵革に包まれる方が
諭吉さんも心地よいハズ!(多分・笑)
と思いながら頑張りましたよ。

お財布は、フラワーエンボスの2色も各2個ずつご用意出来ました。
こちらは画像がまだなのでこれから撮影です。



このブルーグリーンの革、デジイチで取ると色が水色になっちゃうんですが
↑のiPhoneで撮ったのが一番色が良く出ています^^;

グリーンよりの、水色というか
グリーンと水色の中間です。
人によってはグリーンの方が強く感じるお色味かもしれません。
自然光や蛍光灯の下でみるとまた違って感じることもありますので・・・。

しつこいですが(笑)
とっても良いお色ですので是非ご覧くださいませ♪
内装にもエンボスレザーなど、高級な革を沢山使用しています。

では引き続きUP作業頑張ります♪

カートOPENは明日の夜22時
を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示