--/--/--


スポンサー広告
2017/01/27

プレビュー準備中です


ポチポチとショップ画像をあげているのですが・・・
すっごく可愛いボタニカルフラワーの型押し革のグリーンが
全然色が出ない~涙

20170127_8.jpg

革色を優先すると口金が変な色になるし。

今のところ、この↓お写真が一番実物に近いお色と思います。
グリーンと水色を混ぜた様な混ぜ切らないような色です。
2色染めで陰影があってすごく素敵です。
20170127_35.jpg

写真写り悪くてホントごめんなさい。
でもすっごく可愛い革なんですよ。
ピンクもね♪

20170111_13_20170127105636af3.jpg

20170127_5.jpg


さて、がま口を6個UPしたところで休憩。
ショップ作業、苦手です( ;∀;)
お財布の画像撮らなくちゃ。

カートOPENは明日の夜を予定しております。

小さ目バッグも3点完成しておりますので
また是非見てやってくださいまし~!

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
SHOP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

