2017/01/22

ヴィンテージボタンのバッグチャーム♪


お久しぶりの更新になってしまいました。
インフルエンザが治ったと思ったら子ども会。
ああ、子ども会。
今年は任期2年目なので、少しはスムーズに出来るかな。
出来るといいなぁ( ;∀;)

てなわけでドタバタの1週間でございましたが
来週こそはショップOPENしたいと思います。
新作フラワーエンボス革のがま口、バッグ、お財布を並べる予定ですので
是非ぜひご覧ください!

春財布、もう皆さん新しい物手に入れてしまったかな。
もしまだ、という方は是非♪
何処にも売っていない、Quilt Meのショップでしか買えない本革財布です。
ご覧頂けましたら幸いです。

今回はヴィンテージボタンシリーズになりましたが
次回ももしかしたらヴィンテージボタンシリーズ。
ヴィンテージボタンをあしらったデザインは定番にしようと思います。
(私が大好きだから(*^-^*))


これは友人オーダーのバッグチャーム♪
ヴィンテージボタン色々。
全体的に落ち着いた色合いでまとめました。
使っているボタンは全てフランスヴィンテージです。
クリアの丸いボタンはアクリルなので
ゴーンとぶつけても割れる心配はありません^^



つけてみたイメージはこんな感じ。
揺れるとまた可愛いんです♪


現在、オーダーはお休みさせておりますが
以前から頼まれていた友人オーダーのみ、ボチボチ作っております。

フルオーダーは今のところ再開の予定はありませんが
今後はセミオーダーで承れたら・・・と思っております。
リクエストなどはありがたくご意見として頂戴致しますので
お気軽にお寄せ下さいませ(*^-^*)


◆アイロン接着芯をご注文頂きましたI様
メール、届いたようで良かったです!
ご入金を確認させて頂きましたので、明日発送させて頂きますね。
何卒よろしくお願い致します。


↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示