2016/12/22

持ち手オーダーと斜め掛けベルト


先日のショップでお買い上げ頂きましたがま口バッグ
持ち手は肩掛けの長さとのことでしたので54センチで制作させて頂きました^^

20161222_2.jpg
ソフィーさん(トルソーの名前がありますの)
がお持ちになるとちょっと長めに見えますが
実際に持ってみると丁度良い長さです。

それから、斜め掛けベルトのオーダーも頂きました。
20161222.jpg
丈夫なチェーンで繋いですっきりと♪

お気に召していただけましたら幸いです。


さて、持ち手、ベルト制作が終わったので革を片付けていたら
ムラムラと制作したくなり・・・

ジャガードファブリックで1点、トートを作っております。
販売は来年になるかな?

明日はもう掃除を始めないとマズイです。
(特にミシン部屋!!)
今年は子供会仕事が土日にたっぷり入っていたので
全然丁寧掃除が出来ませんでした( ;∀;)
時間がかかりそうなので、明日の夜はもう外食の予定と決めています(笑)
でも一日では終わらないよねぇ~
ポイントだけ抑えればいいか・・・。

頑張ります!
歯を食いしばらないように!(笑)


↓ランキングポチ!
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示