2016/12/21

本日発送致します


ショップ、完売致しました。
どうもありがとうございました(*^-^*)

メールの整理をして、ご要望を色々と確認して
ラッピングして・・・でショップ後はバタバタでございます。
お時間を頂いてしまいましたが、本日全て準備が整いましたので
持ち手や斜め掛けベルトの製作以外のお品物は
本日発送させて頂きますね♪

20161221.jpg
一部、こちらの都合で
レターパックライトの予定がプラスになったり
定形外郵便の送料がちょっとUPしたりしておりますが
差額はもちろんこちらで負担させて頂きますので
どうぞお気遣いないようお願い致します。


それと、こちらからの返信で申し訳ありませんが
くりくり羊ファーは再入荷の予定はございません。
革屋さんにお願いすれば在庫があれば送ってもらえますが
今年はもう制作はおしまいの予定ですので
もしも作るとしたら来年の冬になるかなと思います。
予定は未定です。
すみません。

ヴィンテージファブリックのバッグですが
こちらも次はいつ制作するか予定は未定です。
ショップのがま口バッグと同じ物は作れませんので
また何か閃いたら形にしたいと思います。
のんびり見て頂けたら幸いです♪


それと、羊ファーの2WAYバッグをご注文頂きましたIさま、いつもありがとうございます♪
斜め掛けベルトの長さは、バッグ本体の付け根から計測して115センチです。
このまま送らせて頂きますね。

いつもお世話になっておりますM様、領収書同封いたしました(*^-^*)

Yさま、いつもありがとうございます♪
がま口はひとつずつラッピングして、目印にシールを貼っておりますので
よろしくお願い致します。
レターパックプラスで送らせて頂きます。

斜めがけベルトをご希望のIさま、早々のお振込みありがとうございました。
完成致しましたらご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。

個別に返信している時間が無くてこちらからのご連絡で申し訳ございませんですm(_ _)m
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さいませ♪

何卒よろしくお願い致します。

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


スポンサーサイト
SHOP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示