2016/12/19

カートOPENしています♪


Quilt Me Handmade shop
只今カートOPENしています♪

沢山のご注文誠にありがとうございました。
今回のカートOPENより、ご注文確定メールは翌日送らせて頂くことにしました。
スマホからのご注文も多いので夜中にピロピロ~と鳴ってしまいますと
ご迷惑かなと思いまして。

お待たせして申し訳ございませんが
自動返信メールが届いている場合は、ご注文はきちんと通っておりますので
ご安心下さい(*^-^*)

今日はこれから送らせて頂きますね。


さて、1点残っておりますのが
レトロなヴィンテージファブリックのがま口バッグ。
こちら、私の一番のお気に入りです。
20161218_39.jpg


先日お買い物させて頂いた
インスタで知り合ったCHRYSEさんのヴィンテージボタンのブレスともよく合いますの♪
20161129_9.jpg

ヴィンテージネックレスも大好きで・・・
20161129_6_201612190834214d5.jpg
このほかにもグリーン系、ホワイト系のも何本か持っています(・´з`・)
それにもとってもよく合うんです♪

なので、売れ残ってもお値下げの予定はございません。
ごめんなさい~!

しばらく置いておいて、売れなかったら自分のものにします。
1点物ですし、ちょっと楽しみ、っていったらおかしいかな(^^;)
なかなか自分のバッグを作る暇がないのです。

さて、今日はメールを送って色々整理して
梱包して、子供会仕事をして・・・
ご入金を確認させて頂いた順に
明日から発送させて頂きます。

大掃除、まだまだ取り掛かれず
もうポイント掃除でいいかな~とお気楽に。

あ、クリスマスツリーはやっと出しました。
出したと思ったら片付ける時期がすぐきちゃうけど(笑)

インフルも流行っておりますので
皆さまどうぞご自愛くださいね。

ではまた~☆

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示