2016/12/18

本日22時よりショップOPENします!


出来立てホヤホヤSuttoさん!

20161218_13.jpg

何とか間に合いました~!
今画像を用意しています。
今晩22時のカートOPENには間に合うように致します。
プレビューが間に合わなかったらごめんなさい

今回は上品なシャンパンベージュの革で作りました。
季節を問わずお使いいただけるお色で
お洋服の色も、ベージュ系、グレー系、モノトーン、どれでもいけちゃいます。
お気に入りの革なのでチビチビと使っていたのですが(^^;)
今回思い切って使ってみました。
総革トートを作ると半裁革が半分無くなってしまうので
どんどん革が減ります。
(嬉しいけど寂しい・笑)

斜め掛けベルトは、半裁の状態で計画して取らないと無理なのですが
今回の革はお財布やがま口等に使ってしまっていたので
長さ調節不可の1本の物でしたら作れると思います。
ただ、途中で繋ぐことになるので、お値段お安く致します。
(斜め掛けベルト・・・+2,800円)

金具を使ってつなぎますので、強度の心配はございません。
しっかり作りますのでご安心ください^^


それから、ずっと売る売る詐欺になってしまっていたこちら!
私もお気に入りのコチラ~!
ヴィンテージカーテンのがま口バッグ。

20161218_3.jpg
補強を入れ直して、カシメ部分も補強を足しました。

こちらは手持ちタイプの持ち手になっておりますが
お好きな長さでお作り致します。
(オプション料金なしです)

ちなみに、こちらはちょっと間に合わなかったのですが・・・
手持ちの場合も、あと3~4センチ長い方が持ちやすいので
新しく作る予定です。
画像は参考ということでご覧ください。
(少し伸ばしても全体の印象は変わりません)


という訳で、詳細は後ほど!
これからご飯作って、片付けは後回しで(笑)頑張って用意します~!


◆ Quilt Me Handmade shop ◆

本日22時より カートOPENです♪

何卒よろしくお願い致します(*^-^*)



ちょっと歯食いしばっちゃったよ。
応援の↓ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示