--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/10/16

新しい生地が到着しました

おここが我が家に来てから1ヶ月弱が経ちました。
夏以来塞ぎがちだった気持ちが段々落ち着いて
最近はミシンも踏んでいます。

だいぶ前にご紹介したチューリップ柄のリネン・・・
新しいボストンの形に出来上がりつつありますが
そうこうしていたらまた新しい生地が届きました!
フランス STOF社の新しいリネンです。
白い紫陽花?確かではありませんが・・・
白い花びらが冬のイメージにも合うかな?と思っています。
一つ一つの花が小さめなので小物にも色々活用できそう!

今作っているチューリップ柄のボストンが出来上がったら
トートでも作ろうかな・・・?
ああ、でもまだ夏の遣り残した仕事が残っています。
それはまたボチボチと・・・

耳にプリントされたSTOFの文字が黒でカッコイイ!
STOF1.jpg


オマケ:
うつぶせで寝るおここ
071003_195105.jpg


071003_194955.jpg


いつも暖かいポチっと、どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かわいい♪
猫ってうつぶせでも寝るの??
きゃ~~、かわいすぎです!!
・・まだ無いさん♪
うふふ!かわいいでしょ!(親バカ)
おここ、いつもはおなかを出してかなり無防備な格好ですが
時々うつぶせで寝てるんですよ~
あと、必ず枕をして寝ます(笑)

それはそうと、この間もまたどうもありがとうございました!
いつも助かってます!
またメールしますねi-179
おここちゃん、かわゆい♪
小さい子が、遊び疲れてそのままねむっちゃった
みたい。(^^)

きれいな生地。
いつもきれいな縫製で、自分の縫いを反省して
います。
この生地もどんな素敵な作品に変身するので
しょうか。たのしみ。
癒されますね~
こんにちは、里親仲間のaudreyです^^
おっこちゃんに添い寝した~い・・・
子猫のままで大きくならないで~って言いたいです!
うちの*はな*はもう二年が過ぎました、病気知らずで
元気そのものの 猫らしい猫なんですよ。
私達夫婦が10年の都会生活を終え 先日田舎に帰ってきたんですが それまで完全室内飼いだったのに
お外が大好きになり 一日何度も出たり入ったりして
とっても生き生きしてます。
よく犬は人に、猫は家に付くと言われるので 少し心配してましたが とても順応性がいい仔のようで安心しています。

ところで STOF社のリネン 私も同じもの購入しました。
あの清楚さに一目惚れです・・・素敵ですよね?
そして また素敵な作品になるんですよね?
楽しみにしています、そして元気出してくださいね!! 

縞さん♪
コメントどうもありがとうございます!
今日もおここはおもしろい格好で寝ていました。
中に小さい人が入ってるみたいです。

縞さんが縫い目を反省・・・だなんて~~
私のほうこそ、拝見させてもらって
ピシ!っとした作品を目の前に
やる気を頂いています。
どうぞこれからもよろしくお願いします*^^*
audreyさん♪
こんばんは!
ほんとに子供の時ってどの動物でも愛らしいですよね^^
夫もよく、このままの感じで50年くらい生きないかなぁ
と言ってマス・・・・

”はなちゃん”外好きですか!
おここもすごく出たがるのでこれからどうしようか思案中です・・・。
やはり都会だと車など怖いものがたくさんありますが
田舎だと土や緑、小鳥など興味をそそるものがたくさんありますもんね^^

*STOFのリネン、audreyさんも入手されましたか!
ホント、これ素敵ですよね。
一年中使える生地だと思います♪
コスモス柄の新しいのもお願いしたので到着待ちです。
バッグはまた最近色々チャレンジしてみようと思って
構想溜め込んでますが・・
そろそろ学校へも復帰したいのでのんびりがんばりまーす!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。