--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/12

くりくり羊のファーポーチ


さて、今週末にショップOPENを目指しているのですが・・
ひとつ残念なお知らせです。
先日のSuttoさん、母がどうしてもというのでプレゼント用にあげてしまいました( ;∀;)
(代金はちゃっかりもらいました・笑)

で、急きょ色違いでSuttoさんを制作予定です。
間に合いますように(´◉◞౪◟◉)
頑張って作りますね!

Suttoさんは斜め掛けベルトも付けられます。
(革の在庫があれば)
オプションにしたいと思いますのでお気軽にご相談下さい。

大掃除、年賀状、まだ何も手を付けておりませぬ。
クリスマスツリーもまだ出しておりませぬ(笑)
気持ちだけは毎日を楽しんでいるのですが
結果が出ていないという。
いや、楽しんでいる=サボっている、かしらん。

毎日楽しいなら・・・いいよね?
いいのか?
(´◉◞౪◟◉)

という訳で只今くりくり羊ファーの残りでポーチを制作中です。
最後までしっかり形にしてあげなければ。

光の加減で陰影が強く出ていますが
実際はもう少しシックで落ち着いた印象です。

20161212_5.jpg
ポーチには小さ目の鍵穴プレートを。
こちらも本物の家具に使われる物で、しっかりとした厚みと重みがあります。

20161212_4.jpg
裏側は細かい籠のような編み込風エンボスの革。
大き目ポーチなので色々入りますよん^^
こちらも次回ショップに並べます。

異素材(どっちも革だけど)の組み合わせが楽しくなってきました。
テクスチャーの違いを楽しめる革バッグ、色々作ってみたいと思います。
春にはまた花一杯の華やかなSTOFのバッグも作りたいなぁ♪


本格的に寒くなって参りました。
皆さまどうぞご自愛くださいね~!

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

