--/--/--


スポンサー広告
2016/12/06

Suttoさんの続きです


今晩も早くも睡魔に襲われておりますが
もうちょっと頑張ります。
リビングをリセットしなければ(涙)

さて、気になるSuttoさんの収納力です。

まず、A4のクリアファイルを入れてみました。
(RickRackさんのビニコとお揃い柄だよ♪)
20161205.jpg


それから色々と詰めてみますよ。
20161205_1.jpg



厚みのあるA4ファイルも入ります。
600mlのペットボトル。
大き目のお財布ポーチ(マルチケース)
多めに入っているペンケース(TAMAさんからのプレゼント♪)
ペタンコポーチ(これもTAMAさんから♪)
ハンカチ
日焼け止め、ペン。
20161205_16.jpg


これだけ入れても少し余裕がありますが
お荷物は出来れば腹八分目で入れて頂きたいのでこの辺で。

通勤用にぴったりです♪
このSuttoさんは定番にして、他の革でも作りたいと思います。
もちろんファブリックでも♪


関係ないけどお気に入りのハンカチ。
20161205_21.jpg
新潟のゆるキャラ(?) レルヒさん
日本に始めて本格的なスキー指導を行ったオーストリア人だそうです。
頭についてる白い物は多分雪だね(笑)

日本の新潟県のゆるキャラなのに外国の方ってとこがツボです。
フフフ


脱線しましたが・・・
Suttoさん、今後ともよろしくお願い致します。
こちらは次回ショップに並べる予定です。
20161205_20.jpg


さて、上の画像にも写っているお財布(マルチケース)ですが
こちらもちょっと前に作った物。
20161206_20.jpg
赤っぽく写っていますが、先日作ったSTOFバタフライ柄に使ったのと同じ
マゼンダピンクのカーフ革です。
それに、お気に入りの淡いシャンパンゴールド革を合わせて。


2重構造になっています。
20161206_19.jpg


手前は蛇腹ポケット。
内布はお気に入りのポピーとマーガレットのヴィンテージファブリックを使いました。
20161206_16.jpg


真ん中に小銭入れにもなるポケット。
ペタンと閉じますので小銭を入れても飛び出しません。
カード入れとしても使えます。
20161206_17.jpg


3つ目はペタンコポケット。
お札入れにもなります。
20161206_18.jpg

それから、お揃いのシャンパンゴールドのカードケース。

20161206_13.jpg


1ページ目、5枚収納出来ます。
20161206_11.jpg


2ページ目、2枚と大き目のフリーポケット。
20161206_12.jpg

3ページ目、こちらも5枚収納。
20161206_10.jpg


薄型なのでケースの中におさまります。
20161206_9.jpg

20161206_7.jpg


通常のお財布より少し深さを出していますので
お財布としてだけでなく、お薬手帳や診察券をまとめて入れたり
通帳ケースとしても使えるようにしました。

お好きな使い方でご愛用頂けたら嬉しいです^^


開閉はホック。
アクセントにレアなアンティークのローズピクチャーボタンをあしらいました。

20161206_15.jpg
こちらも次回ショップに並べます♪


さてさて、次回ショップは今月中に一度・・・と思っているのですが
もしかしたら間に合わないかもしれません
または、ゲリラOPENになるかも・・・
まとまった作品数を揃えてからのOPENはまだちょっと難しそうです。

いきなりショップにUPしてしまったらごめんなさいm(_ _)m
またみて頂けたら幸いでございます~!


↓ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Iさま♪
ありがとうございます~^^
Suttoさんですが、残念なお知らせがi-229
母が気に入って、友人へのプレゼントにしたいというので譲ってしまいました。
す、すみません~!
今週末までに、Suttoさん1点作る予定ですので
ご覧頂けましたら幸いです^^
次回ショップOPENは今週末を予定しております。
詳細は決まりましたらまたブログでお知らせ致しますね^^

オーダーの件もお待たせしてすみませんm(_ _)m
只今革棚がすごいことになっていて
革在庫のチェックが出来ない状態なので少々お待ち下さいませm(_ _)m

P.S.Suttoさんに斜め掛けベルトつけられます^^

管理者のみに表示

