--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/24

やっぱり猫が好き

昨日、我が家に新しい仲間が増えました。

雄の子猫、名前は「おここ」です。(愛称おっこ)

里親募集のサイトで巡り合ったのですが
とても人懐っこく、すぐに我が家にも慣れてくれました。

子供の頃から実家でシャム猫(メス)を飼っていたのですが
それ以来大の猫好きなのです

動物を飼うというのは責任もあるし、一度飼えばずっと一緒ですし
(実家のシャム猫は17年生きました)
引越ししたら是非飼いたいという思いはあったものの、
ずっと夫と相談していて、決めるのに半年かかってしまいました。
でもやっぱりよかったー!

裁縫部屋はもちろん、夫の部屋もオーディオ類があるので立ち入り禁止ですが、これからますます掃除に気を使わねばなりませんね^^;

おここ専用に用意したベッドには見向きもせず、夫のベッドが気に入ったようです。
P1040435.jpg

P1040438.jpg


いつも暖かいポチっと、どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
etc | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
カワイイ!!!!!
いやぁー!!!
かっかわいいですっe-266
どれくらいの大きさですか?
私もネコ大好きです!
でもオスはかなりやんちゃだから(むか~しおじいちゃんの家で飼ってました)
大変ですね!!
新しい家族も増えて、忙しいかもしれませんが
また新しい作品まってますよぉぉ
かわいいというより、神秘的だわね~~^^
子供の頃から、吸い込まれそうな瞳。。。

地元出版の雑誌に載ります。
ですが、インタビューにちゃんと答えられるか・・・
それが心配です。

それと、まだ未定ですが・・・自費出版します。
喫茶店情報を自身のイラストで書いたいわばコラムみたいなものがギッシリ書いてあるものです。
また話が進んだら、書き込みしますね。
やっぱり猫好きでしたね・・・
こんばんは、以前一度お邪魔しましたaudreyです。
yukaさんのアドレスがnekosabaでしたので もしかして
とは思っていたのですが・・・おっこちゃん 可愛いですね?
私も猫 だ~い好き人間なんです。
ウチの仔も里親募集でやってきてくれました♪
写真とってもかわいく撮れてますね?
もう スリスリしたいくらいですよ。
ウチはメスで それまでオスしか飼ったことがなかったので
女の子のヤンチャぶり・お転婆ぶり・オシャベリに毎日がとても楽しくて・・・ほんと癒されてます~

即決で出品されていた作品 素敵でしたね!
ほしかったけれど 間に合いませんでした。
がんばって 自分で縫ってみます、布はあるんですよ^^
これからも yukaさんらしいエレガントな作品楽しみにしています。

マルコさん
応援どうもありがとうございます^^
ちぃさん♪
おおお
ちぃさんも愛猫家ですか*^^*
オスは結構激しく動き回りますよー
と保護主さんもおっしゃってましたが・・・
実家の猫はメスでもかなりやんちゃだったので大丈夫!(と自分に言い聞かせてみる)
でも前飼っていた猫は夜外に遊びに行っていたんですが
今回は完全室内飼いの予定なので運動不足には注意しなくちゃいけませんね^^

おっこ、年齢の割には小さい方なのだそうですが(お母さんも小柄)今、ちょうど両手の平に乗るくらいですv-10
あっという間に大きくなりますよね
写真いっぱい撮ってあげよう(親バカ)
くまぶっち♪
そうなのそうなの
夫は初め、純和風の丸い顔のネコがいいって言ってたんだけど、実際に見たら顔がシュっとしてて、耳も大きくて
お顔のシルエットがキツネみたいなのよ~
神秘的だなんてよい感じに表現して頂いて光栄でございますわ^^
一枚目の写真はねぼけてて目が据わってるんだけどね^^;

それよりなになに~!
雑誌に載るって??
おおおスゴイ!
インタビューなんて緊張しちゃいますね
お店のオーナーとしてインタビュー受けるんだよね?
STUDIO YOYO が更にたくさんの人に知ってもらえるといいね~*^^*

さらに自費出版?!
くまぶっち喫茶店マニアですもんねe-93
しかし色々な分野で頑張っててすごいです
見習います!
でもくれぐれも、頑張り過ぎないでね。
また色々情報下さいな^^
audreyさん♪
お久しぶりです!また遊びに来て下さってありがとうございます*^^*
愛猫家発見!そして里親仲間ですね!
うれしい~^^

audreyさんのねこちゃんはおいくつぐらいですか?
メスも結構お転婆ですよね。そこもかわいくて♪

nekosabaのIDでバレてましたね(照)
さばというのは私が独身のときに仲良くしてくれてた
半ノラの猫ちゃんに、勝手に命名した名前なんです^^
イワシっていうのもいます。

オークション見てくださったのですか
嬉しいです。どうもありがとうございます!
ポーチやがま口はいくつあっても使えるのでいいですよね。
素敵な作品作って下さいね♪



お久しぶりです^^
かわいいぃ~っ♪
子猫飼われたんですね!
私も実は、雄猫飼ってますよ^^
うちの子は3歳になりますが、ますます甘えん坊です(笑)
このねこちゃん、なんて可愛い顔してるんだろう~♪
寝ている顔も、とっても嬉しそう^^
写真もとても綺麗に撮れていますね。

ラブ♪
かわゆい♪かわゆい~~~~♪♪♪
鼻がピンクですね~*^^*
今度肉球も見せて下さい。

確かに賢そうな神秘的なお顔。
ジブリ映画に登場して人間と対等に話をしそうです。

猫グッズも何か手作りされますか?
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
labさん♪
ご無沙汰しちゃってます!すみません。
ちょうどコメント下さった前の日、labさんのサイト見に行ってたんですよ~!
品数もぐ~んと増えて、かわいいものいっぱいですね!
特にあのチョーカーはとっても素敵で、チョーカーだけでなく色々使い道がありそう~^^

そうそう、メインサイト見てくださってどうもありがとうございました*^^*
早速更新さぼっちゃってますが・・・
来月からまた色々と復帰して頑張ります^^

P.S labさんも雄猫ちゃんですか!
甘えん坊だと、ついて回って大変ですがカワイイですよねv-10
おここはトイレやお風呂までついてこようとするので困りますが(笑

またサイト遊びに行かせて下さいな!

ぴーちゃん♪
またお返事遅くなってごめんね~~
おここの肉球ですね、了解です(笑
そういえばこの間本屋さんに行ったら
ズバリ「にくきゅう」というタイトルの写真集(?)が売られてたよ。
猫好きにはたまらない部分よね。うふふ

猫グッズは、手作りしようと色々考えたんだけど
猫用ベッドも使わないし、タオルケットを気に入っているし
作るとしたら湯たんぽカバーくらいかしら~^^
ボロボロになるの覚悟で作ってみよう(笑)
団長さん
応援ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠れコメントWさん♪
初めまして!コメントありがとうございます*^^*
ブログを気に入って下さって嬉しいです。
ボチボチ更新となっておりますが
よかったらまた遊びに来てください♪
猫はかわいいですよね~^^

管理者のみに表示

