--/--/--


スポンサー広告
2016/11/28

がま口バッグ完成です♪


オーダー頂いておりました
フランスSTOF社のバタフライ柄がま口バッグ完成致しました

後は持ち手を付けるだけ・・・のところで子ども会仕事が山場だったので
お待たせしてしまいましたm(_ _)m

例によってお写真多めですがどうぞお付き合いください☆

20161128.jpg
この間も書きましたが、パターンを見直して
シルエットは変えずに、少しだけ容量UPしております。
少しなので、実際はあまり分からないかもしれませんが^^;
自己満足でーす。

20161128_2.jpg


20161128_19.jpg


20161128_36.jpg


20161128_38.jpg


20161128_35.jpg



内ポケットは2つ付いています。
20161128_33.jpg
パカっと開くのががま口の使いやすいところ♪
閉めるのも楽ちんですね~^^

20161128_40.jpg


20161128_39.jpg


20161128_37.jpg


20161128_42.jpg



それから、こちらはお揃いの大き目ポーチ♪
20161128_8.jpg


20161128_12.jpg


こうやってみると小さく見えますが・・・
20161128_31.jpg


スリムな物なら長財布も入るサイズです^^
20161128_21.jpg
Quilt Meの長財布はもちろん入ります(宣伝・笑)

20161128_9.jpg


20161128_7.jpg


20161128_32.jpg



お揃い大好き~!
20161128_29.jpg


ちなみに、がま口バッグに入れてみたのですが・・・

20161128_30.jpg
は、入りませんでした


S様、大変お待たせいたしました。
後ほどご連絡させて頂きますm(_ _)m


sumire_20150716094611448.jpg

久々にチャームを買いました。
どっさり在庫があるので随分長い事新しい物は買っていなかったのですが
可愛い物を見つけてついポチっと。


スミレ?ヴィオラ?パンジー?のチャームです。
20161128_20.jpg
丸カンが逆さまについていますが
海外のヴィンテージアクセサリーを見ていると
スミレチャームの逆さまデザインは割とよく見かけるので
私的には違和感ナシです。

形はドイツのルーサイトのスミレにソックリで可愛いです。

ちょっと寂しかったので、中心のラインストーンは自分でつけました。


裏側もちゃんとガクみたいなものがついています。
20161128_17.jpg


これがね、サイズといい立体の形といい
ファスナーの引手チャームにぴったり!
私のふっとい指で持つと、チャームが小さく見えてしまいますが(笑)
シッカリ大きさもあって開閉しやすいんです。
親指がくぼみにピタッとはまる感じ。
20161128_a.jpg
(ええ、そりゃもう必死で指をボカしましたよっ)


早速ポーチの引き手にしました。
20161128_43.jpg

うーん、可愛い


さてさて、これで一旦オーダー制作はお終いです。
(漏れはないと思うのですが?!もしありましたら、大変お手数ですがご連絡下さいm(_ _)m)


次はショップ用のバッグを作ります。
ハリスツイード、まだ間に合うかなぁ。
総革のバッグもいいなぁ。
あれこれ悩みます。

あ、そうだ。
自分用の役員バッグも結局、作れていなかったのでした。トホホ~


そんなこんなで今年も残り1か月ちょっとですね。
皆さんお忙しい時期と思います。
どうぞご自愛くださいませ。

↓ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg




制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

