--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/16

ハリスツイード3点UP致しました


深夜に今晩は(´◉◞౪◟◉)
息子と寝落ちで24時起床です。
いつまで寝かしつけが必要なのかしら・・・

という訳で、深夜にコツコツハリスツイード3点をショップにUP致しました。
まだSOLD表示になっておりますが

本日(16日)22時よりカートOPEN

致します。
毎度ギリギリで申し訳ございません。

22時5分前に一旦ショップを閉じまして、22時きっかりにOPEN致しますので
ブラウザの更新ボタンを押して表示して下さいね。

一括でカートに入れるボタンを非表示・表示する方法を教わったのですが
忘れてしまいました。
友よ、今度もう一度教えておくれ~ 

さて、今回のハリスツイード3点ですが
それぞれ大中小とサイズ展開しております。
形も、ボストン、トート、ショルダーバッグとそれぞれ。
お色も赤系・ブルー系・パープル系
と、華やかなラインナップです。

ですが・・・!

発売と同時にSALE価格でのご提供です~!
ワーオ!

別に失敗した訳でもなんでもありません。
灘はございません。
3点とも我ながら良く出来ております。
本革も良い物を使っております。

では何故イキナリSALEなのかと申しますと
ハリスツイードが流行生地であること
秋冬限定のバッグであること
ハリスツイードは高いので今ある在庫より増やさないことに決めたこと(苦笑)

が主な理由です。

原価と手間を考えますと断腸の思いで価格をつけさせて頂きました。
特に大き目のボストンバッグは、内布もリバティです♪
大きめなので軽く仕上がるように芯は悩んでよく考えて使いました。
全体的にふんわりとした軽い仕上がりになっております。
また、マチ幅は14センチと大きすぎないサイズですので
ご旅行や帰省以外にもママバッグやイベントの時など
ちょっとお荷物多めの時にも大活躍してくれることと思います。

20161115_23.jpg
↑こちらはちょっと明るめに映っております。
実物はもう少し落ち着いた、深みのある大変美しいお色です。
編み込み風の型押し牛革はタンニン鞣しの良品。
落ち着いたダークブラウンですので年齢を問わずお持ちいただけます。

↓こちらのお色が実物に一番近く写っております。
20161115_45.jpg

画像が多くて全てショップにUP出来ませんでしたので
コチラにもまとめてみました。
宜しければご覧ください♪
◆ハリスツイードボストンバッグ◆



それから、こちらはサイドにタックを沢山入れたふっくらトート。
入れ口もファスナー仕上げで手間をかけておりますよ~
ブルー系でまとめてみました。
こちらはファーマフラー付きですが、必要ない方は仰って頂ければ外します。
(2000円お値引致します)

20161108_5.jpg

詳細はコチラでもご覧いただけます♪
◆ハリスツイードふっくらトートバッグ◆



そしてワタクシ一押しのこちら!
ひょいっと持てて、普段使いにとっても便利なワンショルダーバッグです。
20161109_3.jpg

必要なものは大体入ります。
お財布や鍵などをこちらに入れて、大き目のトートと一緒に2個持ちも良い感じです(*^-^*)
20161109_4.jpg
横幅が32センチ、マチも約9センチございますので
大き目の長財布もすっぽりです。


こちらは・・・お値段つけ間違えました。
当初21,800円の予定が何故か19,800円→SALE価格で17,800円に!
ヴィンテージハリスツイードを使っておりますので
お値段がちょっと上がってしまったのです。
持ち手も革を3本分使って編み編みしたんですけどね・・・。
なのに喉元過ぎればなんとやら、で
すっかり忘れて値付けしてしまいました。

一瞬直そうかと思ったのですが辞めました。
このままのお値段でいきます~
内布もアメリカのスミレ柄コットンを使っておりますよ♪
是非ご覧ください。

◆ハリスツイードちょこっとバッグ◆


さて、今日(昨日だけど)は夜にアイロン接着芯が到着しましたので
これから裁断致します。
N様、いつもありがとうございます♪
明日発送させて頂きますね(*^-^*)

アイロン接着芯再入荷しております。
こちらからどうぞ☆
◆よくつくアイロン接着芯◆



☆ブログ・インスタ、コメントのお返事遅くなってすみませんm(_ _)m
癒しの、皆さんのインスタグラムも見られず・・・
ショップが終わったらゆっくり癒されに行こう~。

↓ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yさま♪
ありがとうございます(*^-^*)
斜め掛けベルトは、美錠付の長さ調節できるものでしたら3,800円
長さ調節なし、1本のものでよろしければ2,300円で承ります♪
(編み編みは長さがいるので平たいものになります)

ご検討頂けましたら幸いです♪

管理者のみに表示

