2016/11/15

G様オーダー完成です♪本革ミニ財布*リバティ


オーダーのハーフサイズのお財布が完成致しました!
久しぶりの製作で、縫う順序を忘れてしまい(汗)
2個目の製作となりましたが、無事完成です。
ホッ(´◉◞౪◟◉)

20161115_60.jpg
濃い目のローズピンク色の革をお選び頂きました♪

最近ブルー系が多かったので、私もピンク、赤系が今気になっています♪

20161115_59.jpg
お札は二つ折りで入ります。
カードポケットは全部で6枚分。
横幅に余裕がありますので2~3枚重ねて入れて頂けます。

小銭入れの中のリバティは汚れにくいよう
ラミネート加工しています。
☆表のくりぬきフレームの中も加工しております☆

20161115_58.jpg


背面にはパスモなどを入れられるカードポケットを。
このままピッと通せますので便利です♪
20161115_57.jpg


それから、帆布トートも撮影しなおしましたので掲載しておきます♪

20161115_61.jpg


Sサイズトートは元からマグネット付きのフラップがついています。
(Mサイズ、Lサイズはオプションになります)
20161115_48.jpg


20161115_49.jpg


布と糸の時間のTAMAさんの美しい刺繍
20161115_47.jpg



底板入り、底鋲付です。
20161115_55.jpg



内ポケットは2つ付いています。
ハーフサイズのお財布もポケットに入ります^^
20161115_56.jpg



内布、ポケット、底、全てキルト芯を挟んでキルティング仕上げにしていますので
フカフカしっかりの仕上がりです。
20161115_52.jpg


20161115_50.jpg


G様、いかがでしょうか~♪
ラッピングしておきますね^^
後ほどご連絡させて頂きます。


さてさて、ショップOPENですが、明日の夜を予定しております。
今晩は子供会の仕事をしつつ、PC作業ですな・・・。
間に合うかな。
あ、掃除もしなくては。
今日はピアノのレッスンの日でした

先生が家にいらっしゃると、キレイが保てるでしょ~と友が言いますが
NO!(笑)
子どもたちが毎日5時までリビングを散らかすので毎週ドタバタでございます。
ぐちゃぐちゃと子供部屋に突っ込んで、見えない部屋がカオスになっていくという(笑)

反省してショップが終わったら大掃除ならぬ大片付けです。


寒くなってきましたが皆さまどうぞご自愛くださいね。
私も頑張りまーす!


◆アイロン接着芯をご注文頂きましたK様、M様、ご連絡が遅くなりまして
申し訳ございませんでした!
発送は済んでおりますので、到着まで少々お待ち下さいませ。
誠にありがとうございました♪



↓ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示