2007/09/22

メインサイトOpenします

先週からやっと夫の夏休みが取れました。
連休を挟んでとったので、3連休のありがたみがイマイチな気もしますが
こんなに長く休みが取れることはあまりないので
訪問したり、されたりで予定がギュウギュウです。
毎日楽しいけどちょっと疲れてきたかな

やりたい事がどんどん溜まってきていますが
まだ少しミシンはお休み中・・・

だいぶ前に届いた新しいチューリップ柄のフランスリネンも
ずっとそのまま置いてありましたがそろそろデザインを考え始めました。

P1040434.jpg

とても美しい鮮やかなチューリップ
アネモネよりも大柄なので
たっぷり美しい柄が活かせるよう
シンプルなボストンと、久しぶりにワンショルダーのトートにする予定です。

*先日のオークションではたくさんの方にご要望頂きましてどうもありがとうございました!
私の準備不足と説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、反省しております。申し訳ありませんでした。

イベントに用意したものは、他にトートや携帯ケース、ウッドハンドルのバッグなどをご用意しておりましたが
仕上がりが半端なもの、やり直しが必要なもの、色々ございますので
少しずつ仕上げて、揃ったらまたお出ししようと思っています。


本題を忘れるところでした。
メインサイト・・・まだコンテンツが充実しているとは言えませんが
取りあえずOpenしました。
これまで作ったバッグで画像が残っているものを載せていますが
委託のものの一部やオークションを始める前のものは載せていません。
画像を集めたら多すぎて収集がつかなくなってしまったので(汗)

また少しずつ更新していこうと思います。
よかったら遊びに来て下さいね^^ →Quilt me

いつも暖かいポチっと、どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
etc | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お久です。。。
こんにちは!
お久です・・・

メインサイト、オープンですか!
いいですね。。。

私もそういうこと考えていたのですが・・・
ブログを増やしてしまって。
もういっこのは、ミクシィみたいなものだから
更新とか気になっちゃってね。

また遊びに来ます!
くまぶっち♪
メインサイトね~
1day shop用だったから3日くらいでパッパっと準備したもので、ショボショボなんだ
そのうち色々また準備が必要だから作り直さなきゃ

くまぶっちブログ2個?!?
すごい~!
更新、結構大変だよね・・・
私もまた遊びに行きます♪よろしく~^^
頑張ったね^^
さっそくサイトの方に行って来ました^^
今までの素敵な作品が一堂に並んでいて、きゃーきゃー言いながら。

同じカタチのようでも持ち手の付け具合が違っていたり、違う布・柄でこんなに個性が違うのか~、とか思ったり。
勉強になります。

チューリップ柄のリネン、初めて見ました。
これまた素敵ですね~。
どんなカタチになるのか、わくわくしています♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Semiさん♪
遊びに来てくださってありがとう~!!喜

そういえば、サイトの画像を用意してるとき、むか~しネットショップをやってたときに作ったバッグの画像が出てきたんですよ~
ラウンド型のトートで、すっかり忘れてたんですけど
好きな形が前から変わらないんだなぁとちょっとびっくりしました(笑

チューリップリネン、早く形にしたい!
今日で夫の長かった夏休みも終わりなので
明日からまた頑張ろうと思います^^
すごい!
メインサイト、拝見しました。
おしゃれに作っておられますね^^
うちのショップのサイトは、知識不足で、ショボイですよ(汗)。FC2のショッピングカートは、先月末から不具合が起きて困ってます^^;
カートを使わないでサイトを作り直したいんですが。。

それにしても、作品のバッグやポーチ、思わず見とれてしまいました。。

また覗きにいきますね。
友人にも教えようと思います!
labさん♪
FC2のショッピングカート、やっぱ不具合でしたか~涙
重いし、いっそメールフォームとかでもいいかも?♪

また是非覗きにきて下さいまし*^^*

管理者のみに表示