2016/11/06

ジェニーズリボンズの帆布トートとお財布♪


オーダー頂いておりますジェニーズリボンズの帆布トートSサイズと
ハーフサイズのお財布を制作中です。

20161106_3.jpg

20161106_4.jpg

こちらはTAMAさんの美しい刺繍が届いたら続きを制作します♪

今はお財布制作中・・・ですが
画像撮り忘れました

帆布より、少し濃い目のピンクの革で作っています♪

合間に、作りかけていたハリスツイードのトートも完成していますが
こちらも画像がまだなので撮影したらUPしますね。


sumire11.jpg


キャンドルで出来たLEDライトを買いました。
3本で2000円ぐらいだった気がします。
安いでしょ~!

20161106.jpg
本物のろうそくの炎のようにユラユラ点滅します。

バニラっぽい香り。
息子が寝るときに点けています♪

本物のキャンドルはペタペタしていて埃がつくので
ツヤ消しニスを塗りました。

20161106_2.jpg

これで埃対策もバッチリ~!と思ったら、今日早速物を落っことしてしまい
ひとつ端っこが欠けました(笑)
でもキャンドルなので、ちょっと溶かして馴染ませれば修理できそう。

明かりが恋しい季節ですね
でもその前に、大掃除をしなくては!
鞄に集中するとすぐ家の中がとっ散らかります。

頑張ります


↓ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示