2016/10/24

メガネケース撮りなおし


メガネケース、お客様のメガネが無事に入りそうなので
写真を撮りなおしてUPします。
ホッ

20161024_2.jpg

アメリカの廃盤スミレ柄コットンにパンジーパープルの本革をのせて。
アメリカ製スミレのスタンピングパーツは小さくて可愛らしい形です♪

20161024_6.jpg

スミレの花芯には、スワロのヴィンテージピンをつけました。


背面はスミレが満開。
20161024_5.jpg

表地にはアイロン接着芯を貼り、内袋はパープルの無地リネンに
クッション性の高いウレタン芯を貼っています。
厚みが1.5mmありますのでしっかりと仕上がっています。

20161024.jpg

サイドにはカットの美しいガラスビーズと、アメジストをふた粒。

20161024_3.jpg


気に入って頂けましたら幸いです(*^-^*)

さてさて、次のオーダーに入る前にちょっとミシン部屋の整理をします。
芯と革が雪崩れてきてしまいました・・・(涙)

頑張ります。


↓ポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
ブログランキング、いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示