--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/19

梱包済みました♪


20160919_10.jpg

只今カートOPENしております。

SOLDの物は、ショップの左側にあります
「SOLD」カテゴリにうつしました。
商品詳細をご確認頂く場合はそちらからご覧ください♪


↓残り2点です♪

20160919_9.jpg



今日は一日かけて、せっせと梱包しておりました。
今晩発送出来る分もあるかなと思っていたのですが・・・
終わるころには力尽きてしまい、息子の寝る時間に差し掛かってしまったので
一緒に寝落ち・・・涙
24時前に目覚めました(よほど気になってたらしい^^;)

夜に出してもどのみち集荷は明日になってしまいますので
既にお支払いのお手続きをして下さったお客様には申し訳ございませんが
明日、発送させて頂きますね。

20160919_7.jpg
外箱は大と小は買っているのですが
中間サイズはリサイクルがほとんどです。
水の箱は丈夫なので愛用しています。
外側の見た目がイマイチですみませんm(_ _)m

中は可愛くしております♪
20160919_5.jpg

20160919_3.jpg

薄葉紙+リボンのラッピングはもうかれこれ5年?7年?もっとかも。
覚えていないぐらいずっとこんな感じです。
変化が無くてすみません^^;

ラッピング後、ぷちぷちにくるんで箱に入れています。
20160919_4.jpg

定形外郵便で送る物も箱入りです。
定形外郵便は重量の関係で包みで送らせて頂くことも多いのですが
今回は天候が不安定なので(台風被害が出ませんように)
全て箱に入れさせていただきました。
送料がちょっぴりオーバーしますが、その分はこちらで負担致しますのでご心配なく^^


さて、ショップ前に書こうと思っていた記事があったのですが、ついうっかり。
今回のバッグは白地の物が多かったので
こんなものを使ってみました。
20160919_2.jpg
色々なものに使えるコロニル社の防水スプレー
もちろんレザーにも♪


たっぷりシューっとして乾かしました。
20160919.jpg

すぐに乾くのですが、スプレー後は肌触りが違う~
生地の表面がサラサラっとしています。
本革の部分は柔らかい布で拭くと何だかちょっとキレイになりました。
触った感じ、ごく薄いウレタンの塗膜が出来ているような
そんな印象だな、と思ったら
塗膜を作るのではなく、一瞬で浸透するのだそうです。

でも布バッグの雰囲気は全然損なっていません。
もちろん皮革部分も。
これは良いかも・・・!

嬉しくなってご注文頂いた鞄全てにシューっとしました。
もちろんポーチにも♪

で・す・が・・・
大きなスプレーが一気に半分無くなりました( ;∀;)
うーん、思ったよりコスト掛かってしまうなぁ。
効果は1~2か月とのこと。

今後スプレーしないのであればブログ記事にするのもどうかと思ったのですが
お客様の中には購入後ご自身でスプレーして下さる方もいらっしゃいますので
「先にしておきましたよ~」というご連絡を兼ねています。

今後どうするのかはまだ未定ですm(_ _)m
白地の物だけスプレーしましょうか・・・
でもうっかり忘れてしまうことがあったらどうしよう。
(私ならあり得る)


◆ ご注文確定メールはすべての方に送信済みです。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですがこちらのコメント欄よりご連絡下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。



悩みつつ・・・次はオーダー制作です!
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg



スポンサーサイト
etc | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさま♪
今晩は^^
今日の夕方、携帯から携帯の方へ送ってみたのですが届いていますでしょうか?
念のため、今からまた携帯の方とgmailの方へ送らせて頂きますね。
何だかいつもスミマセンe-259
Mさま♪
只今PCから、両方にメールさせて頂きました^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m

管理者のみに表示

