--/--/--


スポンサー広告
2016/09/16

猫とウール


カメラを手にすると
いつもアイツがやってくる。

たまたま、窓辺を少し模様替えしたところだったので
チェックが入る。

20160916_24.jpg


20160916_25.jpg


20160916_26.jpg



チェック終わり。
20160916_23.jpg



なら写真を撮らせてよとカメラを向けると
20160916_28.jpg
この表情



撮影料を要求される。
後ほどおかかでの支払いを約束。
20160916_27.jpg



今日もまた曇りだね・・・と黄昏。
20160916_29.jpg


あの子は達者にしてるかな。
20160916_30.jpg
(誰?何設定?)




数枚撮ったら打ち切られた。
もう目も合わせてくれない。
片思いは辛い。
20160916_31.jpg



こっちを見て!
20160916_32.jpg
微妙にそらす。

写真嫌いはいつまで経っても治らない。
最近はスマホでもあまり撮らせてくれなくなってきた。
新しいおもちゃが必要だ。

バッチリ目線写真はインスタにて。
sumire3.jpg

寒くなってきましたね。
おここの「膝!膝!抱っこ!マッサージ!」攻撃が激しくなってきました。

今年の冬はタータンチェック祭りを開催予定です(多分)
20160916_33.jpg

この一枚だけ、ハリスツイード。
ハリスツイードじゃなくても良かったのですが
ハリスツイードは素敵色がそろっていることが判明。
でも高いのでこの赤みがかったパープル1メートルのみ買いました。
↑のチェック柄も質の良いウールですが(100%ではない)
その2倍以上のお値段でした・・・。
20160916_34.jpg
ポケットが一杯ついたトートに仕立てたいと妄想中です。

その前に、オーダーオーダー
そして明日は久しぶりにSHOPをOPENします。
作った季節が色々だったので(今年初めに作った物も・・・)
春っぽいもの、夏っぽい物、秋冬っぽい物、バラエティに富んだ(?)
ラインナップとなりました。
ほとんどスミレですが。
ラナンキュラス柄もあります。
良かったら見てやってくださいね。

◆ Quilt Me Online shop ◆
只今プレビュー画面頑張ってUP中です。
(まだ途中)

明日の22時OPENです。

rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
my favorite | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
たまらーん
こんばんは。ショップ覗いて来ましたよ~。
やっぱり素敵(*´∀`)
たくさん作って居たんですね!
うーん、ガマンガマン!
赤もいいなぁ。
良い興奮をありがとうございます(*゚∀゚)=3

おここさんも久し振りのモデルさん。
スマートなハンサムくん♪♪

しばらく雨みたいなんで、体調崩さないように気を付けて下さい。






Kさま♪
ありがとうございます~♪
去年から作りためて・・・って、溜めすぎました!
写真を撮ってUPする作業が大変でつい後回しになってしまうんですよね。
オーダーも気になってしまって。

おここ、久しく登場していませんでした~
写真は撮るんですけど、生活感あふれる背景のものばかりで(笑)

まだまだ変なお天気が続きますね。
お気遣いどうもありがとうございます♪
Kさまもどうぞご自愛ください。
オーダーも頑張りますね(*^-^*)
No title
あー!おここくん!
相変わらずイケニャンさんで・・・!

今年の冬はタータンチェック祭りなんですね。
どんな作品になるのか今から楽しみです!
私も少しがんばらないとなぁ~。我が家は野次猫が4匹ですのでミシンなんか出したら大騒ぎになるもんで・・・。
こて家さん♪
ありがとうございます♪
でもさすがに、若い頃の写真と比べると若干縮んだ(?笑)ような・・・。
耳が大きいのがより目立ちます。
この間は息子が「おじいちゃん」呼ばわりしたら怒っていました(笑)
分かっているのかどうなのか(笑)
すごく人間言に敏感なコなので雰囲気で嫌な事と分かったのかもしれませんね~^m^

タータンチェック祭り、宣言したものの
間に合わない自信があります!笑
まずはオーダーオーダーオーダー!
頑張ります。

こて家さんの皆さんも健やかに過ごされますよう♪
小鉄君も、ずっと一緒^^

管理者のみに表示

