--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/09

出品します

台風が去って蒸し暑い日が続いています。
スーパーで買ってきたひょろっとしたバジル、
食べ残したぶんを鉢植えにして置いておいたら
夏の間にすごい勢いでたくましく育っています。

昼間はセミの鳴き声、夜は鈴虫の声・・・
自然は飽きる事がありませんね。

さてさて、ドロップショルダーですが
明日の夜8時から出品致します。
今回も即決価格にてお出ししますのでよかったらご覧下さい^^
がま口ポーチとお財布も、明日の朝頑張って全部写真が撮れたら
一緒に出品しようと思います。
auc.gif

アネモネイエロー・紫
ローズピンク・ヴァイオレット
の4種類です。
ワンショルダーになる本皮ストラップと
斜めがけに出来るリネンショルダー紐の2種類の持ち手をお付けします。
P1040135.jpg

P1040120.jpg

P1040103.jpg

P1040110.jpg


週末はいつも夫と2人でDVD鑑賞です
今週見た映画がおもしろかったのでその話を・・・
「パフューム」「イルマーレ」
全然新しくない2本ですが^^;
まだ観ていない方は是非!
「パフューム」の方はR12指定
人間の本能を見事に描いた映画です。
私も鼻が利く方なので”匂い”はとても大事・・・
ちょっとあのトランス状態になる匂いを嗅いでみたかったりして(笑)
主人公の俳優さんが、演技がうますぎて不気味でした。

「イルマーレ」
キアヌとサンドラ・ブロックのラブストーリーです。
このコンビはもう説明いらずですね^^;
構成もテンポもストーリーもよくて落ちもよかった!

夫も私も映画好きでよく観るくせに
こういうおもしろいのがポロっと抜けてたりするんですよね・・・
皆さんのお勧め映画があったら是非教えて下さい^^

ランキングの上がり具合に驚きつつ
感激してドキドキしています。
本当にありがとうございます!

rankingbanner.gif




スポンサーサイト
*Auction* | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
出品
こんにちは。
待ちに待ったドロップポーチの出品!とっても嬉しいです。
がま口もキューブポーチも間に合わなかったので、今回は頑張るぞー!と思ったのですが・・・
「明日」って、「今日」の「日曜日」ってことで、いいのですよね?念のため・・・
お久しぶりです♪
Yukaさん、こんにちは。
復帰お待ちしておりましたよ♪
早速素敵なアイテムがいっぱい(*^^*)

バジル、もともと鉢植えだったものなんですか?
それとも食料品コーナーで売っている、いかにも料理用の袋のやつですか?
家も手軽に使えるハーブ類を育てたいな~と思っていたところです。
バジルでいっぱいお料理して下さいね~♪
ふろっしゅさん♪
おおお!分かりにくくてごめんなさい!
本日、あと1時間後に出品しま~す^^
よかったら見てくださいね!
ぴ~ちゃん!
お久しぶりー!!
ずっとメールも出来なくてごめんね
ブログは見てます^^
体、きつい日もあるだろうけど
ゆっくりゆっくりね!
でも少しずつミシンや手縫いも楽しんでるみたいで・・・
ちょっと安心しました~
落ち着いたらまたメールさせて下さい♪
遊びに来てくれてありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

