2016/09/04

復活・・・?


お久しぶりの更新となってしまいました。
インスタの方では以前ちょろっと書いたのですが
10数年ぶりに持病が再発してしまいまして
ここ数か月通院していたのですが
とうとうぶっ倒れてしまいました。
(PMSとは別ですが、PMSの症状もダブルできました(;;)

PCを開くも、手が震えてキーボードが打てず目はチカチカ。
そのまま寝たきりになってしまったので
SHOPでご注文頂いた方へのご連絡等も遅くなってしまって申し訳ございません。
アイロン接着芯をご注文頂きましたお客様へは
キャンセルをご希望の方を除きまして
必ず近日中に発送させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

まだ完全復帰はしておりませんので
一旦ショップは閉じさせていただきました。

メールの方はこれから少しずつ拝見させて頂きます。
お問い合わせお返事も遅くなりましてすみませんm(_ _)m

いやー、今回はちょっとヤバかったかも・・・。
あんまりしんどいので、入院させてもらおうと思いましたが
(主治医に言えば即入院です。うっ)
やっぱり息子の事が心配で、家の事も心配で出来ませんでした。
あと、薬を沢山飲まされるのも怖くて・・・(ビビリ)

直接的には死にかかわる病気ではないのですが
全くないわけでもなく。
でも、お涙ちょーだい話や病気だから許してねと同情を誘うのも
私の性に合いませんで
ブログにどう書こうか、メールのお返事しなければと悩んでいるうちに
ズルズルと休養が長引いてしまいました。

結果、思った以上にご迷惑をお掛けすることになってしまい
本当に申し訳ございません。


出来るだけ早いうちに復帰できるように頑張ります。
今、ブログを書いているということは
最悪の状況からは脱している証拠ですので
油断せずに、でも頑張りたいと思います。

また更新します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
YUKAさーん、大丈夫ですか~~?最近更新がないのは夏休みで息子さんと過ごされているor夏バテかな、なんて暢気に考えていました。(自分夏バテしないので、夏のつらさがよく分からず・・・(^_^;)
お大事になさってくださいね。命にかかわる持病はもちろん、たとえそうじゃなくても病気ってやっかいです。他人には分かりませんしね。本当はゆっくり療養した方がいいのかと思いますが、お子さんもまだ小さいですし。お母さんは本当に大変ですね。わたしなんて肩こり腰痛だけでも青色吐息だというのに・・・
YUKAさんのブログの更新がないのはさびしいですが、YUKAさんの健康が一番大事ですので、もろもろのことは気になさらず焦らず、ゆっくり治療して下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふろっしゅさん♪
暖かいお言葉ありがとうございます(/_;)
ウルウルです。

病気をすると、本人もキツイですが
家族もキツイんですよね。
今回は沢山迷惑をかけてしまいました。
息子が夏休み中だったのでまだよかったのですが
今後はこのようなことが無いように、ちゃんと自分の体と向き合っていかなくてはと
反省しています。

お陰様で症状は大分落ち着きまして
只今ソーイングハイです(笑)

本当にありがとうございました(*^-^*)

鍵コメKさん♪
ありがとうございます(*^-^*)
お陰様でようやく復活致しました。

そうそうそう!今年の夏は特に台風が・・・
台風が発生するたびに調子を崩して、それが慢性化した感じもありました。
じめ~っとしてましたしね。
今週もまた雨続きだとか・・・
カラっとしたところに引っ越したいです(笑)

管理者のみに表示