--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/06

リバティ*アレキサンドラ


◆ Quilt Me Handmade shop ◆

スミレ柄ファブリック、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
発送日をずらすご希望のお客様以外の
全ての方に発送済みです。
到着まで少々お待ち下さいませm(_ _)m

パープルがあと1枚残っております。
20160802_5.jpg

こちらは少し長めなので、スミレのブーケの下の方まで使えます。
今のところ再入荷の予定はございませんので
この機会に是非♪

ピンク、水色に関しましてはレアでほとんど出回らないので
こちらも再入荷の予定はございません。
ご活用いただけましたら幸いです♪

また、ピンクローズのファブリックも再入荷の予定はございません。
耳のロゴが最高にカッコいいんですよ♪
タグ的に使っても良いかも^^
20160726_2016080700525676c.jpg


さて、ここ数日少し家の中を整理したり
突然大掃除したくなったり・・・
落ち着きなくウロウロしていました。

まだ作りためたバッグも少しあるので写真も撮らなくてはいけないし
あのバッグは持ち手が少し短かったから作りなおそうとか
頭の中が整理できておりません。
暑さのせいかな~

そんな中また布が届いています

せっかく布の整理をしていたのに?!
自分でも謎です。

リバティ アレキサンドラ
20160807.jpg
わーん綺麗!!
ルースが一杯♪

宝石屋の娘の癖に、今までまったく宝石に興味がなかったのですが
最近ジュエリーに少し興味が出てきました。
でもまだ正直、石の価値はよく分かりません。
石よりモチーフやデザインで選んでいるかも^m^

この、アレキサンドラはリアルタイムで購入していなかったので(去年の発売でしょうか?)
今頃惚れて、なんとかオークションでゲットしました。
カラフルアレキサンドラはタナローンです。
帆布トートの内布に使ったら素敵だろうなぁ。
外側は黒がいいかな


それからこちらは、タナローンが売り切れだったので
つや消しビニコです。
20160807_2.jpg
まさに「アレキサンドライト」の色。
6月の誕生石で光源によって色が緑や赤に変わるのだそうです。
↑はパープル系ですけどね。
色合いもすごく気に入りました。

でも、ビニコ・・・・

トラウマのあるビニコ・・・・
(昔大失敗したんです)

縫えるのか?!

でも縫いたい!
取りあえず失敗が怖いのでまずは内布にしようかな^^;

このお色も欲しかったのですが
「ピンクパープル」
20160807_3.jpg
もし沢山お持ちの方で、少し譲ってもいいわよーん
という方がいらっしゃいましたら是非ご一報を!
dogeza1.jpg


まだまだ作りたいものが沢山です。

取りあえず、頭の中の整理をするため、家の整理も進めたいと思います。
あ、オーダー制作も忘れておりませんよ~!
大変お待たせしておりますが(いつものことですが・涙)
ヴィンテージローズシルクジャガードのポーチ(ミニバッグ)を制作中です。

落ち着いて頑張ります。


埼玉、この時間でも暑いです(*_*;
ポチッと涼しいボタン↓

rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はろはろ〜。
実店舗ならあるかもしれないよ。
(ちょっと前だけど見たよ)
電話してみたら?
教授♪
んごごごー!
ありがとう!
コメント読んで今日さっそく電話してみた!
んだら、2年前の生地やからほとんど完売だって。
でも別ルートで50センチだけ買えたのでそれで良しとします。
また最近買いすぎやもんね(汗汗汗)

今日息子におもちゃ我慢しなさい!!って叱ったのに
私がこれじゃねぇ(笑)
息子には内緒にしとってね(言うチャンスもなかろうけど・笑)

管理者のみに表示

