--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/06

キューブポーチ

関東地方は台風です。
うちの周辺も夕方頃から風が強くなり始め・・・
今大雨です。

ホームクチュリエVol.4に出品する予定だった作品ですが
先ほどオークションに出品しました。
第一弾はキューブポーチです。
ピンクローズ・ヴァイオレットローズ・ブルーローズ
ラナンキュラスブルー・レッド
5種類あります。
即決価格で出しておりますので
よかったらご覧下さい^^

auc.gif
070906.jpg


1dayショップも考えていたので
簡単なメインサイトも用意したのですが
なんだかカートの動きが激しく悪くて、なかなかうまくいかないので
とりあえずオークションにさせて頂きました。

でもせっかく準備したので近日公開しようかなと思っています。

イベントの作品についてですが
トートを何種類か用意していましたが
ちょっと作り直しが必要なので
とりあえず小さいものを出させて頂きます。

これからの出品予定は・・・
・がま口ポーチ (アネモネ黄・アネモネ紫)
・がま口親子財布 (ラナンキュラス青・ホワイトフラワー)
・ドロップ2wayショルダーバッグ
 (紫ローズ・ピンクローズ・ブルーローズ・アネモネ紫・アネモネ
黄)

です。

準備ができましたらまたブログにてお知らせ致しますので
よろしくお願いします^^

*一気に上がっていてびっくりしました!
本当にどうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
etc | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
yukaさん。こんばんは~
久しぶりの更新ですね♪
沢山の方が待っていられたのでは?
早速かわいいポーチころりんとした形が可愛いです
どれも素敵ですね
しっかりとしていそうで。いつ頃出品されたのかは
わかりませんが先ほど見に行ったらもうありませんでした
見たかったな~^^
またこれからも更新を楽しみに・・
yukaさん~(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
わぁ~・・・・
当たり前だけど・・・全然オークション終了してる~
('∀';)Σ(゚д゚lll)ガーン
いつかいつか・・・yukaさんの作品を手にしたい・・・
と思ってるのに・・・・(;´д`)トホホ
人気が高すぎて・・・未だ叶わず。。。です。
これからの出品も・・・気合入れて
チェックさせていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どきんさん♪
どきんさ~ん!
ご無沙汰しております。
全然コメント残してなくてごめんなさい
また遊びに行かせて下さいね^^

どきんさんの新しいお財布も拝見しましたよ!
キャシーさんの新作ファブリックはとってもシックですね~
あとチューリップ柄!
私も入手したのにまだ形にできませ~ん^^;
みささん♪
おおお
私の作品を・・・手作りされる方に言われると
とても光栄ですが、すっごく緊張してしまいます(笑)
あれからガラスボタンにはまって少しだけ集めてしまいましした。
どうやって使おう~

隠れコメントDさま♪
うちの周辺も葉っぱや枝が散乱してます~!
昨日の夜は道路に散乱、今朝は風に吹かれて歩道の方に・・・
1dayショップ、結局オークション出品という形になってしまいました。
リクエスト頂いたのにスミマセン!
あとでメールします♪
台風・・・
関東地方は交通に支障をきたしているようですが、yukaさんのまわりは大丈夫でしょうか? 自然の猛威にはかなわないから怖いです。

ころんとしたポーチ、並んでるとまたまた素敵です♪
大人なお洒落ですね♪ 次の出品はいつかしら・・とルンルンワクワクしてま~す☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
元気だったかな??
私は、体がいまひとつ直りきらないの・・・・。
最近からだの調子が悪く・・・でも、この性格
頑張ってしまうんだよ。
忙しそうなので、電話は控えておきました。
また、調子が出てきたり・・・落ち着いてきたら
電話とかメールするよ。

といいつつ・・・
300回記念@プレゼント企画やってます!
またいつでもいいので来てね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまぶっち♪
くまぶっち~!
大丈夫??
くまぶっちは真面目すぎる性格だからねぇ
ブログ、覗きに行ってるんだけど
コメント残してなくてごめんなさい
プレゼント企画もチェックしてるよ~!
うちのウサのお友達が当たればいいなぁ
って私応募してもいい!?
のんたろーさま♪
お久しぶりです!
更新が滞ってしまったのにまた遊びに来て下さって
嬉しいです*^^*
どうもありがとうございます!

台風は、うちの方は大したことなかったのですが
都心は大変だったようで・・・
みなさんが無事であることをお祈りしております。

本当に自然の前には人間は無力ですね
日本が古来多神教であるのもうなずけます。

管理者のみに表示

