--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/08/01

水色スミレファブリック♪


Waverly社の廃盤になった水色スミレのファブリック。
こちらも次回ショップで販売予定です。
SHOPでは、準備が出来次第少しずつUPしていますが
プレビュー中ですので表示が「SOLD」になっています。

カートOPENの時には直しますのでよろしくお願い致します^^

今回は水色スミレのファブリックをUPしました。

20160801_6.jpg

20160801_5.jpg

若干暗めに映ってしまいましたが
くすんだ水色が大人っぽくて、爽やかな生地です♪
気に入って買いすぎてしまいましたのでおすそ分け販売致します。

独り占めしていても仕方ないので(生地塚も減りませんし( ;∀;))
レアファブリックも少しずつ放出予定です。

この水色スミレはとてもレアで
現在販売されている水色スミレは花びらにベージュが入っているので
この、水色一色(といってもキレイなグラデーションですが)はもう出回っておりません。
20160801_4.jpg

今後また手に入る保証がありませんので
この機会に是非♪
自分が制作に使う分は少しだけ残しました。

溜めこみ癖から使える分量だけ、にシフト。
少しずつ成長していますでしょうか( ;∀;)

こちらは色違いのピンクも少しですがUPする予定です。
パープルもあるのですが、そちらはどんどん値上がりしていた時期に購入してしまい
1ヤード5000円以上で購入してしまったものしかないため
どうしたものか、悩み中です・・・。

パープルはとても人気で沢山出回ったらしく
今また、海外オークションなので出品されておりますので
Yukaから高い値段で買うよりそっちが良いわい!という方は
どうぞ遠慮なくそちらからご購入下さいね。
あまり販売価格が高いと私も心苦しく思いますので。

海外からの購入は心配・・・という方はご検討頂ければと思います。
デットストックではありますが、廃盤になって久しい生地ですので
もしかしたら薄っすら汚れもあるかもしれません。
ですがそういう点はチェックしながらカットしていますし
日本国内で購入する方が、失敗が少ないので安心かとは思います。
個人輸入で失敗すると
諭吉さんがあっさりゴミ箱へ吸い込まれていきますので(涙)

個人輸入はホント、冒険です。


さて、昨日は大掃除をして、プールを出して
生地ストックをざっとチェックして・・・とやっていたら
ヘトヘトになりました。
久しぶりに今日はダウン。
夜も眠たくて倒れそうだったのですが
久々に「むずむず足症候群」が出てしまい、眠れません。
うっうっ


明日こそオーダーポーチに取り掛かります!

↓ランキングだよ!ランキングだよ!ランキングだってばよ!
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。