2016/07/26

ご注文ありがとうございました♪


◆ Quilt Me Handmade shop からのお知らせ ◆

ピンク×パープルの紫陽花がま口をご注文頂きましたTさま
メールを送らせて頂いたのですが、エラーで返ってきてしまいます。
恐れ入りますが他のアドレスはお持ちではないでしょうか?
よろしくお願い致します。

hana1.jpg

おはようございます。
今日も朝から元気にわが家の児童館、開館しております
8月に入ったらちょこちょこお出かけするので
しばらく我慢して昼は児童館化しつつ、夜はミシン部屋に籠りたいと思います。

 昨日のショップOPENでは予告なしのゲリラOPENだったにも関わらず
沢山のご注文を頂まして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご注文頂きました全ての方にご注文確定メールを送らせて頂きました。
届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがコメント欄よりご連絡下さいませ。

発送は明日から順次お手続き致します。
よろしくお願い致します。


バッグが欲しかったのに~!
ゲリラOPENアカーン!
という有難いお声を頂きましたので、次回はちゃんとプレビュー期間を設け
予告してからのOPENにしたいと思いますm(_ _)m

今回UPしたバケツトートが気に入ったので、サイズ違いも作ってみたいと思っています。
只今オーダーはお受けしておりませんが
お好きなファブリックのリクエストがございましたら是非お寄せ下さいませ^^

次回のショップOPENはまだ未定ですが
近いうちにまたUPしようと思っています。
ショルダーバッグ数点、ヴィンテージカーテンをリメイクしたがま口バッグ
ガラスのジュエリーBOX等を並べる予定です。


これですね。
まだ安全地帯にて待機中です。
20160601_7_20160726112742f8b.jpg

20160601_11_201607261127438ad.jpg


あ、そういえばこちらもあったのでした!
すっかりインテリアに馴染んでしまっています(;・∀・)
20160217_2_2016072611410531f.jpg

20160217_15_201607261140565c6.jpg
涼しい色合いでなごみますね~
今回のショップに並べたがま口と同じヴィンテージファブリックです。


ちなみに、このファブリックのピンクバージョンを入手しましたので
それも次回並べようと思います。
20160726.jpg





「マジ?盛りだくさんじゃん!絶対買わなきゃ!」
20160725_14.jpg






「ヤラセのセリフを言わされた・・・」
20160725_16.jpg
「シーバよろしく」


↓気の毒なおここにポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
SHOP | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あ、おここくん!久しぶり~!!
おここくんが、売り子をすれば完売間違いなし!
こて家さん♪
おここを「看板息子」にして
路面店で販売してみたいですね^m^
優しい女性が大好きなのでおここも喜ぶかも(笑)

管理者のみに表示