--/--/--


スポンサー広告
2016/07/25

ショップOPENしています♪


 Quilt Me Handmade shop 
OPEN致しました♪

今回もゲリラOPENですみません。
そんなに込み合うこともないと思いますので
今後も準備出来次第のゲリラOPENにするかもしれません。


今回は企画した訳ではないのですが、がま口祭りとなりました(´◉◞౪◟◉)
バッグは、紫陽花柄2種類のバケツトート(やや楕円)です。
カラフル紫陽花としっとり紫陽花、どちらがお好きでしょうか^^

他に、豆がま口やガラスのジュエリーBOX、その他色々あるのですが
画像編集に疲れ果ててしまったので、次回UPします。

ガラスのジュエリーBOXは贅沢に本革(ピッグスエード)を中敷きにしてみました。
アクセサリーが傷つかず、高級感もあって素敵になりました♪
中敷きは固定しておりませんので、取り外すことも出来ます。
20160725_11.jpg


20160725_9.jpg


20160725_12.jpg


ピッグスエードは3色持っていますので
ヴィオラの雰囲気に合わせてセットしようと思います。
20160721_10_2016072521583030e.jpg
色数は多くありませんが
花びら1枚だけカラーにしたり
グラデーションにしたりと、アレンジできますので
リクエストがございましたらお気軽にコメント下さいね^^

ガラスの小物入れはイタリア製のデットストック(型ガラス)
ヴィオラパーツはこちらもデットストック物をリメイクしたものです。
塗装に手間が掛かりますが、どちらも多めに仕入れてしまいましたので^^;
お買い得価格で販売予定です♪


rose_201606162155002b3.jpg

オーダー頂いておりますラナンキュラスのがま口バッグ
無事に型紙も完成し、裁断も済みました。
今晩は縫製に入ります。
完成が楽しみ~~~♪
Fさま、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m


↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさま♪
ああ~!!
それはそれはすみませんでした!( ;∀;)
がま口も、バケツトートも、また作りますので
見てやってくださいね^^
次回は予告&プレビューしてから、OPENしますね。

ミニミニ豆がま口、見てるだけでも可愛いんですよ~
小さいので使える柄が限定されますが
色んな種類を集めると楽しいかもしれません。

縦型がま口ポーチですね。
検討してみますね♪

管理者のみに表示

