--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/03

*再開します*

関東では涼しい毎日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

長い間お休みを頂いてしまいました。
メールへのお返事もあまりできず・・・
すみません

あれからしばらくぼ~っとした生活を送り
力が出ない感じだったのですが
お陰様で復活です!
本当にどうもありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

復活第一弾は・・・
前回オークションに出品しておりました
ホワイトリネン&アンティークのがま口財布です。
事情によりお取引が成立せず、期間が過ぎていた為次点の方の繰上げが出来ませんでしたので
即決価格にて出品しております。
終了しました。ありがとうございました!
auc.gif

070713.jpg

それからイベントに出品する予定だったものは
後日また出品致します。

1dayネットショップにしようかオークションにしようか
迷っていますが・・・

準備が出来ましたらまたブログにてお知らせいたしますので
また遊びに来ていただけると嬉しいです*^^*

*また頑張りますのでポチっとお願いします
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
*Auction* | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい
いつかこの日が来る事を信じて待っていました。
お帰りなさい (^^)
又、楽しいブログと、キラリッ!センス溢れる作品を心から楽しみにしています。
あかりんさん!
ご無沙汰しちゃってます!
たくさんメール&コメントどうもありがとうございました。
本当に心の支えになりました!

そうそう、またメールしようと思っていたのですが
例の件やっと決着(?)しました。
詳しくはまたメールします♪
また遊びに来てくださいねぇ*^^*
お帰りなさい!!!!!!
YUKAさん!
毎日覗いては
どうしてらっしゃるかな・・・と
更新お待ちしておりました!
また素敵な作品の数々、楽しみにしています!
季節の変わり目ですので
お体には気をつけて下さいね!!!
また遊びに来ます!

P.S 1dayショップをリクエスト!しちゃいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちいさん♪
こんばんは!
メールいただいていたのにお返事が出来なくてすみません。
また遊びに来て下さってどうもありがとうございます*^^*

1dayショップのリクエスト、他の方にも頂いているのでそうしようかな~と思っています。
せっかくなので携帯ケースもちゃんと作り直そうかな!
ちぃさんのお好きな紫ローズでも一応作りかけてあるので。
サイト用意しないと!
もう少しお待ち頂けるとうれしいです^^


またメールしますね~

隠れコメントさま♪
リクエストどうもありがとうございます*^^*
色々と落ち着いたらまたデザイン考えてみますね♪
よろしければ左のほうにメールフォームがありますので
一度メール頂けるとうれしいです♪
こんばんわ~(*^.^*)
お帰りなさ~い(ノ´∀`*)
いつも更新楽しみにしてるので
毎日覗いては。。。お元気かしら~?
なんて思ってました(ノ´∀`*)

これからも楽しみにしてます(ノ´∀`*)
良かった♪
お元気にBlogにも復帰なさって、安心しました。
又ステキなバックを拝見させていただけると思うと
とても嬉しいです。日本は夏の終わりでしょうが
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
みささん!
みささ~ん!
もぅ~あの素敵なアンティークレースを譲って頂いてから
ずっとブログにコメント残しにいこう!
と思っていたのに全然遊びに行けなくてごめんなさい!
みささんのあの素晴らしいコレクションをまた見に行きたくてたまりません。
また仲良くして下さいね。
遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
mikiさん♪
こんばんは!
また遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
先日暖かいコメントを拝見しまして
ブログも拝見させて頂いて
色々とコメント残したかったのに
なかなか出来ずにごめんなさい!
これからちょくちょく遊びに行かせて下さいませ。
どうぞよろしくお願いします*^^*


管理者のみに表示

